Nicotto Town



新型コロナ?かもしれない恐怖;

体調不良、かんたんな4文字熟語だけど重い;


今週初めから主人が自宅待機しています。

37℃越え程度の発熱、のどの痛み、咳&痰、身体が重い、だるい、しんどいets...

職場からも諸症状がある人は自宅待機するように言われてるようで、待機中です。

うちは・・・お仕事繁茂期なので自席待機(出勤)なので、しょうがないのだけれど;

正直言って、熱以外の諸症状は盛りだくさんw
(と言ってもカロナールってお薬飲んでるから熱は不明)

息子@10歳だけが軽く、咳&痰だけの状態なので、たぶん絶賛全滅中なんだろうなぁ~と、
ぼんやり考えたりしています。

そんなわけで、サークル活動止まっててゴメン!
みんな待たせてて申し訳ないのだけれど辛くって、ほんとごめんね;

アバター
2023/09/10 00:48
こんばんは^^

こちらが、らきのサブです。
サークルに入っていた方が、メンバーの皆さんの都合が良いと思いますので、
申請出しておきます。
よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2023/09/03 20:06
こんばんは^^

ご無沙汰しております。
まだまだ暑い日が続きますが、あれから状況はいかがでしょうか?
少しでも良い方向になってきていると良いのですが…
リアルでご苦労されている中、サークル運営も大変でしょう。
少し前までは、何とかこなしているという感じでしたので
心配しておりました。
最近になって少し戻ってきたかなという感じはしますが…

さて、サークルの方でまた企画をしたいのですが、
サークルメンバーは女性が多いという状況を考慮し、
女性用アイテム出品でのフリマ対応、更に女性用アイテムを賞品に
できたら良いなと思い、賞品受け渡し用の女性アバを作ってみました。
それを今回、お試しで運用しようと思うのですが、
これについて何か問題がないでしょうか?
問題があるようなら、今まで通りで企画します。

急ぎませんので、お時間と心の余裕のある時にご一考下さい。
よろしくお願いします<m(__)m>


P.S. あくまで気が向いたらの話ですが、久しぶりに企画に
  参加されてみてはどうでしょう?
  少しは気が晴れるかもしれませんよ(^^)

アバター
2023/06/04 12:06
けいさん、こんにちは^^

今、そんなに大変な状況になっていたのですね;
こういう時、どんな言葉をかけてあげれば良いのか判りませんが。。。

常習的にグチグチ言う人は、少し問題があると思いますが、
今回のけいさんのように、ストレスが溜まりに溜まって、
こぼれ出した愚痴は、何の問題もありません。
むしろ、吐き出した方が良いと思います。
一度どこかで、全て吐き出せれば良いのですが、中々そうはいきませんよね。
ニコでの愚痴は「藁をも掴む」藁くらいにしかならないかもしれませんが、
少しでも、ほんのちょっとでも心が軽くなるなら、深く沈み込む前に
愚痴っても良いと思います。

ただ、ニコでもリアルでも同じですが、他人の痛みが分からない人もいます。
今の心境では、他人の事まで考えていられないかもしれませんが、
そういう人も居るんだという事を、心の隅に留めておき、
あまりそういう人の言う事は、気にしないようにしてください。

そして、そういう人以上に心根の優しい人も大勢いる事を忘れないでくださいね。

無理だけはしないでください。無理なら避ける逃げるも一つの手段です。
無理なことはやらない、頑張らない。他人と比べない。
自分のできる範囲だけ、頑張るようにしましょう。
苦しい時間が長いと辛いと思いますが、時間がかかっても良いのです。
あせらず、少しずつ、ゆっくりといきましょう。


諸々の問題が解決し、けいさんが心からニコを楽しめるようになりますように(^^)/

アバター
2023/05/31 19:17
こんばんは^^

サークルでプレ企画をしたいと思います。
許可して頂けたら、サークルのほうで告知します。
急ぎませんので、お時間のある時に
連絡、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/09/08 18:51
こんばんは^^

色々と大変な時に、お手間を取らせてしまいましたね^^;
確認、有難う御座いました<m(__)m>

アバター
2022/09/07 18:51
こんばんは^^

サークルの企画板に、少しニコの闇の部分を書いてしまいました。
公の場所では本当は余り、ああいう事は書きたくないのですが。。。
該当の書き込みを確認して頂き、問題があるようでしたら、
ご連絡お願いします<m(__)m>

書き込んだ板は、不定期アイテムプレ企画♪No.5 です。
アバター
2022/08/30 20:54
こんばんは^^

ご無沙汰しております^^;
色々と重なって大変でしたね。
無理せず、けいさんもご家族様も体を大切にして下さい。

ところで、また久しぶりに企画をしようと思いますが、
よろしいでしょうか?
OKが出たら、サークルの方で告知します。
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/09/20 16:20
こんにちは^^

久しぶりに、サークルでプレ企画をしようと思います。
けいさんの許可が頂けたら、サークルのほうで告知しますので、
連絡、お待ちしております<m(__)m>
アバター
2020/05/09 12:27
こんにちは~^^

けいさんは、お着換えしてのタウンウォーキングはしないの?
忙しいのかな?
アバター
2020/03/09 14:53
なら景品は大丈夫です!
これからも楽しい企画待ってます!
アバター
2020/03/09 08:29
日記にコメントありがとうございます!
「初心者歓迎・応援サークル♪ 青ガチャプレします」のサークルの賞品は、
新春おみくじイベントの大吉賞の事ですか...?
違っていたらすみませんm(_ _)m
アバター
2020/03/02 18:41
お大事にしてください。
風邪もはやってます。
ゆっくり休んでください。
アバター
2020/03/01 17:44
こんにちは~
けいさんが、何でもないことを願っております。
早く治りますようにm(__)m
アバター
2020/02/27 19:57
けいさん、大変ですね(・・;
コロナでないと思いたいけど注意ですね(>_<)

此方千葉でもスポーツジムを利用した人が3人発症し
ジム利用者等約600人が濃厚接触者だというのw(゜o゜)w
10階建ての下はダイエーだから一番下はスーパーだしね(>_<)
今までこれ程の騒動になっていても何処か他人事のような気がしてたけど
千葉県民としてはヤバさ増してきましたね~(-_-;

でも、できる予防は変わらずマスクと手洗い位だしね(^^;
早く終息しないかな~(;^_^A

お返事は要らないしサークルも大丈夫ですから、ゆっくり休んでね(*'▽')b
お大事に。
アバター
2020/02/27 08:41
おはようございます。新型コロナでないといいですね。ご家族皆様お大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.