Nicotto Town



2/27のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5


  ニコッとタウンが在ればこそ、

  この8ポイントが

  有効なんであ~る

  o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2020/02/28 18:03
ですねー。
今日は3+3でしたー(笑)
アバター
2020/02/28 14:47
こちらにずっと住んでて、男らしいとか頼もしい人にお目にかかったことないんですよね~zz
印象に残ってるのは、やさしい人ならいましたね~。

どっちみち、こ汚いおデブのおばたんはなんとかのちは一人で生きてかないとzz
妹冷たいし、自信まるでありませんzz病院行けるかなzz
アバター
2020/02/28 14:34
お天気のいい日にお布団干せないし、手の込んだお料理もなかなか作れず、
お料理下手になりかねなそうzz外食や買ってきたものばかりで、家庭の味がそれってzz

なんだかな~zzそれでほんとに幸せなのかなzz
鍵っこってなんか孤独感漂ってましたよ、同級生w
アバター
2020/02/28 14:16
最近の風潮で、共働きを進めてる感がするのですがどうかと思いますね~。
一家の大黒柱って言葉は古いのかもですね。

日中家を守る主婦がいないって、大事な連絡や急ぎの連絡などもどうするのでしょうね~。
配達屋さんも夜まで荷物を届けられないし、子供も帰ってきて迎えてくれる母親不在ってzz

旦那さんの給料が安いって、どうにかしてほしいですよね~。
遅くまで残業して疲れて帰ってくる毎日で大変ですよね~zz

会社員の考え方とは気が合いそうにないかも~zz
アバター
2020/02/28 01:36
古いアイテムは使いたいし新作も欲しいし使いたい・・
このくらいの悩みがいいですね~。
アイテム溜まって使いきれないかもってゆう・・
アバター
2020/02/27 16:22
フルート、聴いてないな~zzオカリナもいいですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.