Nicotto Town



なんて日だ~(;´∀`)


こちら今日は晴れの予報にもかかわらず・・・
朝から雨風アラレまで降ってしまいましたΣ(゚д゚lll)
夕方になると・・・
何事もなかったかのようにカラッと晴れていいお天気に~☆
なんて日だ~(;^ω^)

アバター
2020/03/07 19:40
tonちゃん、こんばんは^^
そうかそうか^^
それならよかったよ!
確かにPコインのアイテムもってたらポイント高いもんね。
ほんといつもありがとうね♬
今回のヘアースタイルってどうなんやろね?
似合うかどうかわからんやん。
あれって試着できたらいいのにね・・・
tonちゃん^^さすが余裕やね♬
今回も良い物たくさんもらいましょ~ね(^o^)丿
アバター
2020/03/07 18:04
えっとねー
私も持ってるよっ

Pコインの持ち物で、毎日最後までやれば、最低3個はもらえるよっ
(高得点のやつがね)帽子・持ち物、衣装と3点となると、2セットが良いとこかなっ❔
Cコインのだと、ギリ一番ポイント高いのまでは手が届かない特典だから、旨くできていますわっー
今回のも、ヘアだけ求めるなら、3個はもらえると思う、特典のヘアはCコインだから
フリマで出して、過去のイベント品とかほしいって書けば、多分見たことないイベント品が
手に入るかもーーーCコインだから全然平気のへいちゃらだぜぃ~(^。^)y-.。o○

ってなわけで、全然大丈夫♬



アバター
2020/02/28 14:14
tonちゃん、こんちは^^
あはは・・・また古いギャグ使こうてしもた(#^^#)
アバター
2020/02/28 14:05
小峠かっー(笑)
アバター
2020/02/28 09:38
ニックさん、おはようございます^^
ニックさんとこも昨日はハッキリしないお天気だったんですね。
コロコロ変わるお天気多いですよね^^;
ありがとうございます♬
今日は春らしい色のコーデにいたしました(#^^#)
アバター
2020/02/28 09:36
ヒロケンさん、おはようございます^^
そのようですね。ほんとに変なお天気でしたからね(^_^;)
ヒロケンさんとこは天気予報が変わったくらいで
それほど変なお天気ではなかったようですね。
今日は昨日とは違っていいお天気です~♬
でもさむ~いです(><;)
このままお天気が続けばいいんですけどね(*^-^*)
アバター
2020/02/28 09:27
紫桜さん、おはよ~^^
ほんとに不思議なお天気でしたよ^^;
うんうん。世界各国でいろんなことが起こってるもんね。
怖いよねー(;^ω^)
早く暖かい春らしいぽかぽか陽気になってほしいね(#^^#)
アバター
2020/02/28 09:24
たびねこさん、おはよ~^^
窓をたたきつけるようなアラレでした。
今日は昨日とうって変わっていいお天気ですよ~♬
でも朝方ちょっとヒンヤリしましたね^^;
アバター
2020/02/28 09:04
この頃天気がコロコロ変わるね!
こちらでも晴れの予報だったのが、すっきり晴れなかったりで。

←今日のコーデ 春らしい色で気持ちがウキウキするね!可愛いよ(#^.^#)
アバター
2020/02/27 23:20
寒気が入り込んで不安定な天気になったんですね。
此方も
天気予報が朝になると変わっていました。
冷たい風でしたが霰は降らなくて良かったです。
夕方になって晴れてよかったですね。
_| ̄|○))オツカレサマデス
アバター
2020/02/27 23:09
かなさんとこは雨風に霰と不思議な天気だったんですね(;゚Д゚)
此方は一日ミゾレ空でした⛄お天気も世界もいろんな事が起こって不気味ですね(;´Д`)
アバター
2020/02/27 23:04
あられは氷の粒でしたっけ。雹のもっと寒い版のような?
寒かったでしょうね、お天気落ち着くといいですね(>_<)

アバター
2020/02/27 22:04
ぱるなさん、こんばんは^^
今日はほんとに異常気象でしたね(;^ω^)
雨風アラレ・・・カラッと晴れ・・・
ほんと不思議でした(^0_0^)
アバター
2020/02/27 22:01
星屑さん、こんばんは^^
ほんと今日は異常な気象やったね(;´∀`)
こんなの初めてやわ・・・
うんうん。変よね!
アバター
2020/02/27 21:57
秋の空より急変するとは(^ ^;)
不思議なお天気でございましたね~!
アバター
2020/02/27 21:23
異常気象><
変よな。最近。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.