Nicotto Town


よっちゃん


コロナの影響で春休みが早まったΣ(°д°&quo...


正直なとこ


( ゚д゚)ゲッ! 

ってのが私の最初の気持ち…

ニュース観てると、自主的に学校を休ませてる親御さんがいたり、

もっと早く休校措置をとって欲しかったと言ってみえる方も

いたり…

スゴい…素晴らしい親御さん…

私は、お昼ご飯せんとならんやん!とか、

ゲーム三昧の若に対する自分のイライラ度アップとか、

そんな事しか考えれんかった…(꒪д꒪II

宿題たんまり出して欲しい

だって不容易に外出したらあかんってことは、

イオンモールとか、映画館とか、スケートとか行ったら

あかんねやろ?控えろってって事やろ?!

どーすんの…

共働きのお宅はパニックなんやろなぁ…

若の卒業式どーーなんのっ?!!

一生に一度きりの小学校の卒業式!!。°(°`ω´ °)°。


アバター
2020/09/26 22:07
よちこ。今日押し逃げ?されたわ。

彼が動いてて、愛本のアタシはそれを追うのがやっとで ステキ押せず
飛んで行ってしまわれた。
かなしい。
アバター
2020/09/24 16:37
そっかぁ。ありがとう。

でもさ、向こうも察して落ちたら アタシ二人に捨てられる事になるわ
アバター
2020/09/24 16:09
それはつがうじゃん?

アバター
2020/09/24 10:19
りぃが、アタシが一人じゃないから 飛んだのかな。って、言ってたわ。
わるいことした。って、ちょと気にしてたみたい。
確かに、一人じゃないと話せないかもしれない予感はするよね。
でも、こればかりは誰が悪いわけでもないから仕方ないよね。
アバター
2020/09/23 18:12
今日も会えたよ。

りぃが一緒に居て話してたからか、こないだ放置だったこと謝ってくれて
また遊んで。って、言ってくれて飛んでった。

心の準備が出来てなくて、こんにたたわって、噛んでしまった。
そこも察してくれたみたいで、はいw って、笑われたわ。
アバター
2020/09/20 20:43
5時頃ビーチ行ったら、彼が居た。けど、意識不明で飛んでった。
アバター
2020/09/20 09:52
昨日、夕方また話ししたよ。

バスに轢かれそうな位置で、 僕はしにましぇん。 って言いながら写真撮りたかったんだって。
結局、また時間になってしまってアタシ最後まで見届けられなかった。
しかも、そのタイミングで放置だったから一方的に話しかけてCUしたわ。

目的が有って来てたみたいだから、もう 会えないかしらね。
夕方は、倍以上の時間話せたよ。
アバター
2020/09/19 14:57
よちこ、聞いて。

今日、いつものようにビーチに降り立ったの。
そしたら、カレが居て声かけて来てくれたの。
で、ハマれ無くなった話しして海の入り方?教えて
PC壊れた話しして、愛本でインしてるって言ったら
愛本って、変換面白いwって言ってもらったわ!
カレも愛本なんだって。

そんな感じで30分位かなー、二人で話した。
カレはりんたんの位置付近で超近い!
この時間がずっと続けばいいのに。って思った。

最後は、アタシが時間で落ちる事になって、
また。っていったら、また!って言ってくれてお別れしたわ。

幸せな時間だった。 欲が出てしまいそう。
アバター
2020/05/21 06:41

新作ちゃん、欲しいのなかった?

普段からやたらめったら送ってる訳じゃないから、
節目くらいは受け取って欲しいの。



無償の愛よ。
アバター
2020/05/12 13:22
あした見て決める?
アバター
2020/04/30 22:05
お祝いさせてくれないのね
アバター
2020/04/29 16:17
プレ、何がいい?
欲しいの決まったら、どっかに書いといておくれ。
アバター
2020/03/19 20:33
若君のご卒業おめでとう^^
こんな年に当たってしまって、本当に気の毒だ…。
どんな形の卒業式になったのかな…?
きっと卒業に向けて予定していたはずの行事とかも出来なくなったりで、
友達たちとの最後の思い出作りにも影響が出ちゃったよね(>_<)
娘は短大卒業で、クラスごとに卒業証書渡されただけで終わりになっちゃった…。
そのあと予定されていたホテルでの卒業パーティーとかも全て取りやめで凄く残念がってたよー。
アバター
2020/03/06 09:40
☆彡ダークブルー様

そーなんですよねぇ。
我が家は、だ様(主人)が万年鼻炎、若君と私は花粉症で
ティッシュの消費量が早いのにホント焦りました!
幸い品出ししたてのティッシュの山に出会えたので
申し訳ないと思いつつ2パック買わせてもらいました。
アバター
2020/03/06 09:35
☆彡のちゃ

生きてた!
昨日家庭訪問があって先生がプリントよーけ持ってきてくれた♡
自主的にドリルやらせてるよ。
ホントにやってるかは不明やけど…
アバター
2020/03/05 23:16
こんばんは。
マスクだけじゃなく、トイレットペーパーやティッシュ、女性の生理用品まで棚が空になってますね。
本当に必要な人が困ってしまいます。
私はたまたま騒動が始まる前に買っていたので、しばらくは大丈夫そうです。
アバター
2020/03/05 16:38
まだドリル終わってないw
もういいかな?
アバター
2020/03/01 00:14
☆彡ダークブルー様

コメントありがとうございます
そぉなんです、お友達のお宅でがっつりゲームして
帰ってきましたw

写真を撮るのは全くと言っていいほど才能ナシ(家族のお墨付き)
なんですが、見るのはわりと好きなんです。
彼岸花もキレイですね!
是非また観させてもらいにお邪魔させて下さい。


アバター
2020/02/29 18:15
はじめまして。
何だかえらいことになってきましたね。
何もかも閉鎖や中止だけど、学校休みで子供は喜んで遊びに行くだろうと思いました。

ブログを観ていただき、コメントありがとうございます。
梅林は藤原町でしたが、確かに遠かったです。
鈴鹿の森から306号線を走って1時間かかりました。
朝は台風のような風雨で諦めて山を下りて市街までくると晴れてるんですよ。
もう一度鈴鹿まで戻ったところで、なばなの里に行けばよかったと後悔しました。
いなべと桑名って近いんですね。

空と海の写真、気に入っていただけて良かったです。
淡路島は案外近いのですが、あちらから観る海の風景は本当にきれいでした。
いなべ市あたりも良いところですね。
去年は大安町で彼岸花とひまわりのコラボ風景を観ました。
黄色の三岐鉄道や背景の山々も含めていい風景でした。
今年も行こうかと思ってます。
また観てください。ありがとうございます。
アバター
2020/02/29 09:27
☆彡れいちゃん

んー、まぁ友達んとこ遊びに行ったけどね・・
ジッとしてらんないよねぇ
3歳や4歳だったら言う事聞くけど、軽く反抗期みたいな
感じの12歳に行くなったって聞きませんわ(;¬∀¬)ハハハ…
最低限マスクはしてずっとはずさないでってお願いしたけどw
アバター
2020/02/29 08:07
大変やなあ

想像してぞっとしたもん。。。
もしも息子たちが小さいときこんなことになってたら。。。。。

暴れる喧嘩するで「外行きなさーい!」が言えないし
お友達のとこも行けないよね~

想像しただけでも怖すぎや。。。。。
アバター
2020/02/28 20:23
☆彡ぶゆ

え、なに?
どーゆー事なん?
しかも漢字で書かんでって言うてるやん!
アバター
2020/02/28 20:21
芳子のくせに!
アバター
2020/02/28 20:21
☆彡陽

30分!!
こっちは、1時間程度ってメール来た。でも在校生の参加はナシ。
卒業生と親と先生だけ。それはそれで寂しいけど、なくならないから
ホント良かったー。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2020/02/28 18:05
卒業式はあるって連絡きた
でも、授与は代表者だけ。
30分で終了
行く意味あるの?w
アバター
2020/02/28 08:34
☆彡みっちゃん

そーなんだよ。みっちゃんとこもきっとパニックになってるだろぉと
思ったよ。学童で働いてる先生方が一番大変なんぢゃないかと思う!
夏休み級がやって来るんだもんね!しかも受け入れキャパを
増やさないととかぢゃない?!市によっては学校側も預け入れを
考慮してるとかって言ってたけど、それぢゃ休校にした意味ないぢゃんって
思ったり…
息子さんの卒業式見れないのー?!
切ない…新幹線代はいいとして、見れないの悲しいねみっちゃん。゚(´>_<`。)゚。
アバター
2020/02/28 07:07
息子の最後の卒業式出席の為に、新幹線も予約してたのに、保護者出席無しになってしまって
もう泣きそうだよー

しかも学童は早朝から開所とか政府は発表してるし・・・
わたしの職場もパニック状態だよ・・・どうなることやら・・・
アバター
2020/02/28 00:30
☆彡千ちゃん

要するにそーゆーことよねw
アバター
2020/02/28 00:29
☆彡みかさん

だって、要請ってことは、休校にせなあかんでって事と違うんかなぁ?!
学校で預かることも検討とかいう市もあったけど、
それ学校とあんまり変わらんやん?とも思ってしまう。
お別れ給食の日はご馳走だったのに可哀想!!
アバター
2020/02/27 23:36
よちゃんの自由時間がなくなるわね
アバター
2020/02/27 23:22
ヤダ、決定なの!それ!
卒業式は、休み後やればよいとして、あとは家庭次第!って、それでいいのかーд



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.