Nicotto Town



明日は魔法の肥料付与の日なので気をつけなくちゃ


明日は出席簿で魔法の肥料(すぐ咲く)が付与される日です


みなさんきをつけてくださいね

何故、気をつけないといけないか・・それはね

魔法の肥料が付与されるとガーデンで肥料をあげるときのアイコンの順番が
いれかわるのです!!

いつも肥料を上げてる人の場合
左側が普通の肥料で、右側が魔法の肥料の順にならぶのですが
0時をすぎた瞬間、出席簿で付与されることで
左側が魔法の肥料で、右側が普通の肥料になるのです!!

これをね、ちゃんと画面をみてやってればいいのですが
いつもの癖で左側の普通の肥料をクリックしたつもりで
お花に肥料をあげてしまうとですね・・

江戸川コナン「あれれぇ?お花がすぐに育っちゃたよ」

となり、持ってる魔法の肥料が全部きえちゃたりするのよ(笑)
しかも畑の植え替えのタイミングもバラバラになっちゃうというね

過去にやらかしたことがあります

みなさん、気をつけてくださいね♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.