Nicotto Town



東京マラソンとバナナ


東京マラソンだけど

参加人数がエリート200人のみでやることになったので
大規模イベントに当たらないとしてそのまま中止せずに決行するようですね

あれれ?でも・・たしか

ボランティアの数が1万1千人くらいなのを10分の1に減らすとかで
確かボランティアは900人くらい参加するはずなのよね

選手200人でもボランティアが900人もいたら規模大きそうな・・きのせいかしら?

それはともかく、今回の大会では感染対策として
給水所に置くバナナとかも切ったりはせずに
1本ままで置くように変更するらしいですね

選手がバナナの皮を剥いて道に放り投げたら・・あれ??
なんかマリオカートみたいになりそうじゃないですか? ^w^クスクス

アバター
2020/03/03 23:41
>ぴいすさん
だよね~
そういうのあったらたのしそうよね~^w^

アバター
2020/02/28 21:01
選手とボランティア900人合わせて1000人越えは大規模だと思いますけどね・・・
そのバナナのお話は思わず笑えました^ ^東京バナナも確かに( ´∀` )
アバター
2020/02/28 15:40
>ひで
それねw
すこしだけ狙ってみてたw
アバター
2020/02/28 01:09
俺は東京バナナにみえたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.