Nicotto Town



イベント自粛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

今朝は寒いですね。

会社からの指示で今日からテレワークです。
このまま家で週末を迎えます。

音楽やスポーツのイベントが続々中止になる中、東京事変がライブの決行を表明しました。

日々めまぐるしく状況が変わるので決断のタイミングが難しいですね。
今日正しいと思って決めても明日も同じとは限らないので。

擁護、批判、様々な意見をツイッターで目にしました。
メンバーが何を考えて決断をしたのか、その心中を聞いてみたいです。

アバター
2020/03/05 20:15
うーん
むつかしいね。

けっきょく、休校になったこどもはがいしゅつしてるし
まんいんでんしゃもあいかわらずだし
たのしみにしてるひとを優先したかなとおもいます。
ライブの決行、でもしんぱいな人はこじんはんだんで参加するかきめたらいいとおもう。
もう、ここまできたら「自分の身は自分で守る」、かなって。

しんぱいな人でライブ不参加の人ははらいもどしてもらえるのかな?
そこがしんぱいです
アバター
2020/02/28 23:45
テレワークが出来る職種の人はいいですね。
ウチの子供は販売業だから、絶対に出来そうにありません。
マスクして応対しているようですが、少々不安^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.