Nicotto Town



雛祭り

画像

もうすぐですね、子供もなく飾る機会がなくて

ニコタで飾らしてもらいました^^


所によっては、結婚するときに自分のお雛様を
持っていく習慣があるとか?
私は、実家に置いたままです。。。

アバター
2020/02/29 07:44
ごまちゃんおはよう~~^^
あら~そうなのね。たまには、飾ってあげてね^^
アバター
2020/02/29 07:42
うさちゃんおはよう~~^^
わ~~いいね^^大切にね^^

やっぱり、昨日買ってきました。
アバター
2020/02/29 05:46
おはようございます♪
すてきですね~

ケース入りの小さなお雛様・・今ではタンスの肥やしです><ww
アバター
2020/02/29 02:09
ひな人形可愛いですね~^^
習慣ではないですが、亡き祖母の手作りの雛人形もどき?だったので
今も大事に持っています^^

トイレットペーパーが無くなるのでは?の情報は誤情報だったらしいけど
災害用に備蓄しておくのは良いよね^^
アバター
2020/02/28 21:19
ノエルちゃん さすがに猫好きだけあるよね^^
可愛いから~大切にしてあげてね~~
アバター
2020/02/28 21:16
りんちゃん 私もね午後に主人に頼んで買ってもらって来たのよ。
まだ規制がなくて、たくさんあったの^^
とにかく、早く終息して欲しいわ。
アバター
2020/02/28 20:39
ももちゃん、こんばんわ~♪
私のお雛様は今やネコモノばかりどェ~ッす☆彡
小さな猫のお内裏様とお雛様のペア置物をガラス棚の中に所狭しと飾ってむゎ~ッス♪(^_-)-☆
フツーのお雛様はなくって、おひにゃ様ばっかどェ~ッす♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/28 20:26
Re:かずさん

ほんとですね‼
こちらも大変な状況になっています…。
経済が止まっている状態なので…
ペーパー系が品薄ですょ。。
明日、早朝から並んできます‼
この状況が終息に向かう様に願うばかりです☘
アバター
2020/02/28 20:19
ジャスミんちゃん ゆっくり見てね~^^
アバター
2020/02/28 20:14
わぁ~❣お部屋にお雛様いいですねぇ!(^^)!
アバター
2020/02/28 19:57
りんちゃん いよいよ大変になってきましたね・・・
ジムも来月の15日まで、お休みになりました。
早く終息して欲しいです。
アバター
2020/02/28 19:55
みさとちゃん そうだったのね・・・
私も実家にあるけど、自分では飾れないのよ・・・
アバター
2020/02/28 17:51
かずさん、お雛様素敵ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❀
夜な夜なw
子供様のお雛様…折り紙や画用紙で作ってます‼
今年は…延期になるか?お休みになるかな…。

うんうん^^
うちの地域では、そういう風習がありますょ❀
今は、飾る習慣があまりないですよね‼
これから見に行きますね☘✻✧
アバター
2020/02/28 17:29
ステキですね(^^♪
昔は持っていたのですが、転勤族になったので、
差し上げてしまいました^^
アバター
2020/02/28 17:01
tuさん そうなのね^^
じゃあお孫さんに期待しましょう!!
アバター
2020/02/28 16:55
なんかいいですね~^^
うちは男の子2人だったので、雛人形には縁がなかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.