Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 3

今日は13個でした。

4択は 焼きそばパンです。

アバター
2020/02/29 19:01
ジュリちゃん おこんばんは☆

お休み ゆっくりできたかな?
素晴らしい背景&コーデだね~♪

毎日コーデ楽しみにしてます~♪
アバター
2020/02/29 16:00
ごきげんよう(#^.^#)

おおお すごいあでやかな背景ですのね(*´艸`*)

とってもいい感じ~

今朝はありがとでしたの^^

楽しかったですのね・・背景みれなかったから(;^_^A

来週は桜ですのね^^

じゅりさんはやいからなぁ~

メガ桜でますよーにがんばりまーす(^^)v

 HAVE A NICE DAY☆彡
アバター
2020/02/29 11:38
こんにちはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の1日になりそうです。
車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日もピンクキラキラがでましたねっ。^^

豪華で綺麗な和装コーデ、そして鮮やかな
和柄背景が素敵ですっ!^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 10:01
わ~(#^.^#) ジュリエンヌさん お雛様ですねぇヽ(^o^)丿 めちゃ素敵(^^)/
アバター
2020/02/29 08:16
おはよん♪ジュリちゃん

おぉおお~と艶やかだわ~ん

着物の柄が、おとなしめ&古風でいいね~
案外、派でそうなんだけど、赤で統一してるんやね

和装では、18番っw
カラオケの18番はなにかな~っw

今日は、おしとやかなお姫さまだね~(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.