Nicotto Town



キラ【ゲーム・ショップ←P】四択【焼きそばパン】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

13個もらった。
二桁嬉しいけど、ピンク色で13/30って微妙(>_<)

アバター
2020/02/29 15:05
ありすさんコメありがとう。

私もです、回答の焼きそばパンはほとんど食べない、
メロンパンや揚げてあるカレーパンが好き(^^♪
クイズだからと思っているけど、違和感ありですね(*ノωノ)
アバター
2020/02/29 14:57
さくら さらさん今回もアイテムありがとうございます。
初めの頃に頂いたアイテム今も使わさせていただいてます(*‘∀‘) 

フリーマーケットまだしたことないので、やってみようかな、
『初心者です。お願いします』と書いて『何でもいいです』
これ重要ね\(^o^)/ワスレナイコト 

Pコインなかなか貯まらない、
四択・CMコイン・頭の体操ゲームなど楽しみながらやって、
貰えるだけラッキーよねヽ(^。^)ノ
アバター
2020/02/29 14:41
しずさんコメありがとう。
今日のいいこと青空ね気持ちいいです(^^♪
アバター
2020/02/29 14:00
気持ちわかるー♪私も同じ13個やったよ
4択の答えありがとう♪
私はカレーパンが好きなんだけどね(o^―^o)
焼きそばパンポチっとしました。
アバター
2020/02/29 13:51
こんにちは(^-^) 
送ったアイテム良かったら使ってね♪ いらなかったら、また、誰かにあげてね♪

古いアイテムをきせかえ倉庫に送って、下のフリマボタンでフリマに出せますよ~♪
フリマ可、と書いてたら使えます。ガチャチケでのアイテムはフリマもプレゼントも不可です。。。

Cコインのアイテムはだいたい同じものにしかならないけど、背景増やしたり
『初心者です。お願いします』と書いて『何でもいいです』としておくと
長くニコされている方だと、中には余っているもの沢山入れて下さる方がいて
アイテムが増えますよ~♪

フリマ楽しいですよ(^^♪ 是非挑戦してみてね~♪
アバター
2020/02/29 10:20
おはよう♪
でも、ピンクはテンション上がるよね⤴(≧▽≦)
今日はいいことあるかもね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.