Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 5

4択 焼きそばパン

焼きそばと言えば、ペヤングの鬼辛 メチャメチャ辛かった><
辛いの好きだけど・・・ギブでした( ノД`)シクシク…

アバター
2020/03/01 09:46
ここねさん・・・

あはっ^^;  何故か辛い麺類見ると買ってしまうんです><
それでも、半分は食べましたよぉ。
食べ続けてると大丈夫なんですが、少し休憩すると辛さがMAXになって口がギブでしたね><
500mlのお茶があっと言う間に無くなりました(笑)
アバター
2020/02/29 20:37
なんと!!( ºΔº * )
挑戦したのですね・・・(笑

個人的には、真っ赤パッケージの
『激辛やきそばEND』までが
美味しく頂けるレベルな気がします♪
辛いの好きだけど、無理しなくなったのです(*´-`)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.