Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


眠れない夜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.23cm
オイカワ
2
16.66cm
ニゴイ
1
36.95cm
ギンブナ
1
22.23cm
ヘラブナ
1
21.71cm
キンギョ(赤)
2
25.51cm
コイ
1
44.30cm
ブラックバス
1
35.04cm
ネオンテトラ
2
3.76cm
ソウギョ
1
99.29cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
アユ
2
24.79cm
イトウ
1
105.43cm
ウナギ
1
53.61cm
ハクレン
1
75.72cm
川に帰ってきたサケ
1
54.27cm
2009/10/10 23:26

どうやっても眠れない時は、1時間程度気晴らしをすると・・・不思議と眠くなるそうです。

なので釣りへ。

いつもの堀は満員だったので別の堀。
セレブセットはもったいなかったので、竿餌は50-20。

さっそくかかったのはハクレン。

日中のセレブセットでは小物ばっかりだったのに、大物も掛かります。

イトウ君が自己ベストでへぇ・・・と思っていると、鮭が来ました。

かわいくはありませんが、最初の1匹なので、記念に持って帰って、デンキナマズの上に飾りました。

鼻が曲がっていませんから、この鮭は♀ですねぇ。

アバター
2009/10/11 21:02
コメントありがとうございます

>らーたんさん

産卵期の♂鮭は、別名「鼻曲がり」といわれる顔が一般的なんです。
もっとも、メスに変装している頭脳派♂も、少数ながらいるそうですが(自爆)

だから「イクラたっぷり」と言っている方が多いのだと思いますです。ハイ。
アバター
2009/10/11 20:53
コメントありがとうございます。

>モモさん
御話もあまり合いませんし、元々アイテム交換の為ですから、友達は解除して頂いて結構です。
一応コメしましたが、
モモさんとは年が離れすぎているみたいで、すれ違いが多いですから、仕方ないと思います。
アバター
2009/10/11 13:44
友達整理が1日早くなっちゃって・・・

コメントくれなかったから、削除するね。

ごめんね><

また、友になりたかったら、友申してね!

でも、すぐおkはできないと思う・・・

それに、モモからはしない。

本当に自分勝手でごめんね><
アバター
2009/10/11 12:31
鼻が曲がってなかったら♀なんですかぁ~!?
初めて知りましたww
こんど釣ったら見てみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.