Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~素材は別物~


明日から新しい月<三月>のスタートっということで
買い揃えたい日用品を求めご近所の<コーナン>へ
出掛けました・・・。

ネットなどで<噂>は聞いていたけれど
開店早々<ティッシュペーパー>を求める
長蛇の列がっ!
<マスク>とは素材が別物だから「大丈夫です」
というメディア等の呼びかけがあったのにも
関わらず、かなりの列でした。

午後から雨天なので午前中に用事が済ませる
ことが出来たら・・・そんな程度だったので
大してストレスを感じることはありませんでした。

この「騒動?」一日も早く収束を迎えることを
祈るばかりです・・・。

アバター
2020/02/29 23:19
東北の震災の時より ひどい状態ですねぇ。。

紙製品だからといって、なぜに 生理用品まで。。。(o゜ー゜o)??
冷静に 聴いてみると 本当かどうかがわかるのですが。。

少し情けなくなりました。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2020/02/29 16:21
自分がキャットフード買いに行く店もそんな状態。
こんなにも皆、根拠のないデマを信じるの?って驚いちゃいました。
日頃から、大抵のもの(マスクも含め)はそれなりの予備をストックしてあるから慌てはしないけど、
にしても皆、デマに踊らされすぎ。
こういう時に出る噂が真実かどうかもきちんと確認して、冷静に行動してほしいものです。
トイレットペーパーもマスク同様に、転売サイトを賑わすのかしらね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.