Nicotto Town



わからないよ


秘密基地にあるのと、実家から持ってきたの・・・

洗濯洗剤がいろいろある。

エマール、ボールド、アリエール etc.・・・

なんとなくセーターとか洗うときはエマールなのかな?

それ以外はアリエール?

ボールドの立場は?

ハミングってのもあるけど、普通の洗剤にハミングじゃダメなの?

柔軟剤入りの洗剤は普通の洗濯で使っても良いの?

キーピングって洗濯ノリ?

どのタイミングで使うの?

ワイシャツとかをパリっと仕上げるための物だよね?

ってことになると俺にはもう縁が無いから捨てても良いのかな?

家事をやってこなかった罰なんだろうな。

一人で放られるとパッとしない俺を見つけてしまうw

アバター
2020/03/01 21:12
洗濯は昨日終わらせちゃったんだよ。
今日の方が良かったねw
アバター
2020/03/01 07:18
いやいや、もったいない(´・ω・`)

エマール=おしゃれ洗いナイロン、レーヨン、シルク、ウールをふんわり仕上げる

ボールド=柔軟剤要り洗濯洗剤、タオルとか、マット類を洗うのによいかな。

アリエール=私も使ってます。ほぼすべての洗濯物対象。普通の液体洗剤、タブレットもあるよ。

キーピング=使ったことないけど糊だよね、ワイシャツの襟をしゃきんとするやつ?

使用方法見て使おうね☺️
今日暖かいし洗濯チャンスだよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.