Nicotto Town



残念な知らせの書き込みを見た・・・

残念な知らせと言うのはピグ友でありニコ友のけんちゃんの事

今月初めに行ったきり行けてなかったので足跡が消えてしまい改めて
検索し久し振りに昨夜行って来た
相変わらず何もしていないな~って思ったけど(闘病生活だったから)
行けばコメを残してくるので何時もの様に書こうと思ったその時
気になるコメがあり、辿ってみた・・・そしたら

けんちゃんは長い闘病の末2月2日に旅立ってしまったことを
知りました・・・えっ!嘘!そんな・・・言葉がなくなりました
ピグではお世話になった方で優しく面白い方でした・・・
頑張って治療に専念してしてると思ってたのに残念です(´-ω-`)

足跡が消えない様に通うつもりです。先程も行ってきました・・・
あちらでは好きなお酒を飲んでるのかな・・・でも程々ね・・・
心よりご冥福を・・・けんちゃんず~と友達だよ・・・(*^_^*)




アバター
2020/03/03 14:19
そうやね!!忘れんわ!!見送るなんて~辛すぎるよね!!
私もある友が音沙汰ないから、そのことが気になってるんだよ!!!
2人いるの❕!調子が悪いこと知ってるんだ!!
マジで気になるし、心配だわ!!
勿論、けんちゃんのこと忘れんわ!!言葉の言い回しやアノ乗り物で現れて。。。。。
ピグパで、写真見てあげようね。。いい笑顔で写ってるから!!!
そうね44歳だけどもうすぐ45歳だと思うわ~~!…。。だすな(#^.^#)
またね~~あずきちゃんm(_ _"m)
アバター
2020/03/02 17:41
こんばんは。  みるちゃん
けんちゃんね多分だけど今年45歳になるはずだったんよ・・・若いよね・・早いよね・・・
色んな話してくれたり質問したら答えてくれたり・・・優しかった・・(´-ω-`)
思い出はいっぱいある
ピグが終わるとき写真を全部撮ってあるから、時間を見てそろそろアルバム整理
私ねピグ友をけんちゃんで2人目見送ってるんだ。もう1人も若かった・・・
二人とも心の中にちゃんといるよ(*^_^*) 楽しかった思い出と共に・・・
みるちゃんもいるでしょうw忘れないであげてね。 じゃーまたねー^^もも香ちゃん
アバター
2020/03/02 00:37
気になってたんだけど¡!ここでも、友になってたのに~!優しかった彼がそうなの?
名古屋で、お父さんの後を引き継いで仕事も頑張ってたのに❕!!あれこれ家庭のことや話してくれてたのに。。親戚のウナギ屋さんの話とか、でも自分はウナギが嫌だった話もしてくれてたのに…。。お酒飲むときは何も食べないといってて、、、、、早いやんかまだまだ若いのに❕!!!!ピグで、えさをたくさんいただいて、それに、ピグパの写真がけんちゃんが写って手たのにね!!アクションも全部持っててそれで時々写真撮れてたのにわあああああああああああああ。。。あまりに早いやんか!!あずきちゃん教えてくれてありがとうm(__)mけんちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m
アバター
2020/03/01 00:47
皆さん こんばんは。
けんちゃんとはピグでは時々しか話すことはなかったけどパソコンの事とか色々教えてもらったり
しててw機械は苦手(^_^;)話の最後に「~~なんだす」って付けて話す独特でしょw
そんな面白い話方する人でした・・・いい思い出がいっぱいです(´-ω-`)
けんちゃん治療辛かったんじゃないかな・・・って 
でも今は向こうで楽しくやってると思います。(*^_^*)いっぱいの笑顔で・・・w

さて、気持ちを切り替えてと 3月になりました~(*^_^*)
イベントも後、数日皆さん頑張りましょう!
何時もありがとうございます。では また おやすみなさい。
アバター
2020/02/29 22:17
こんばんはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の多い1日になりました。
少し車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。

ピグやニコタで結ばれた友。素敵なことですね。
心より、けんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 19:05
そのニコ友のけんちゃん、残念ですね。
クモ膜下出血でそのままお亡くなりになった方が居て、1番仲の良い友達が電話をして逝去された事を知ったそうです。病気とはいえ、悲しいお別れの仕方でした。
アバター
2020/02/29 14:40
とても残念ですよね。
確かに突然更新が途絶えて、まさかの事態ですよね。。。
ご冥福をお祈りします。(_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.