Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

マスクの次はトイレットペーパーΣ(゚д゚lll)ガーン


いったいいつまで続くんでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

明日、様子見てこようかな!

即買わないと!

アバター
2020/03/01 16:45
ドラッグストアの表に良くトイレットペーパーにティッシュペーパーがありますけど

今は表に空になった台車が置いてあるだけです

今日は業務スーパーがめちゃ混んでました 20周年セールの初日で日曜日だからなのか

シューアイス1個20円の実際にみたら普通のシュークリームの⅓位の大きさで

小さかったです 20円でもそれ程安くない気がしました

それが目的で業務スーパー行ったわけではないですけどね

トイレットペーパーは見つけるのは難しいとおもいます

マスクは激安洋服店タカハシとかに何故か置いてあったりとかあるので

場所によっては置いてある所もあるのかも知れませんね
アバター
2020/02/29 19:46
トイレットペーパーがマスクの材料?など
中国製ばかりだから品薄?になるとの
デマ情報で買ってる人もいるんでしょうね><
ちなみに今度はゴミ袋だとデマを言ってる人もいるらしい・・・w
アバター
2020/02/29 18:50
今晩は。
トイレットペーパーは生産が間に合ってるので、
慌てなくても大丈夫だそうですよ。
…でも実際ないの見ると焦りますね(´・ω・`)
アバター
2020/02/29 18:47
こんばんは~

マスクが、紙だと思ってるからですかね・・・
マスクは、不織布で出きてるのに。。。^^;
アバター
2020/02/29 18:03
はじめまして。さっきイオンへ行ったら、トイレットペーパーが1個もありませんでした。
その状況に、なにやってるんだよ、と呆れました(;´д`)

ブログ広場からでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.