Nicotto Town



次はトイレットペーパーが店頭から・・・


今日はいつもの買い出しに行ってきましたが・・・
店頭からトイレットペーパーが消えたという噂は
ホントでしたΣ(゚д゚lll)
どのスーパーに行ってもトイレットペーパーのコーナーが空!!
なんか皆、変な噂に振り回されてるような気がします(^_^;)
明日はドラッグストア巡って再度トイレットペーパーゲットしに
行ってきます~(^o^)丿
今の状況、自分のペースで乗り切りたいな!

アバター
2020/03/01 19:13
tonちゃん、こんばんは~^^
え~~~~~~~~~~???
今度はお米???
もうかんべんして(;^ω^)
アバター
2020/03/01 12:25
今度は食料品かもしれませんぞっーお米もって言ってた(;^_^A
アバター
2020/03/01 00:10
亜希さん、こんばんは^^
誰がそんなデマ流してるんでしょうね?
紙オムツや生理用品までですか?
それは酷いな(--#)
その地域によって色んなものが品薄になってるんですね。
早く安心できる普通の生活に戻してほしです(*^▽^*)
アバター
2020/03/01 00:03
悪質なデマによるものですが紙オムツや
生理用品まで品薄の地域が有りますので
要注意です・・

生理用品買い占めなんて、この国は
本当に女性を大事にしないです・・
アバター
2020/02/29 22:59
ニックさん、こんばんは~^^
ほんの少しでもあるだけいいですよ!
ほんとに全くなかったので(^_^;)
え?レトルトカレーもですか・・・
皆、外に出なくてもいいように準備してるんでしょうかね???
どこまで広がるのか品薄状態ですね(^▽^;)
アバター
2020/02/29 22:54
いつもは山積みされているトイレットペーパー私が行ったドラッグストアでもほんの少し(一種類だけ)あったけど、そのあと行ったディスカウントストアには全くなかった。。
レトルトカレーも品薄になってるとか、
私はいつもストックしてる量の今は倍買い置きしてます。
アバター
2020/02/29 22:13
紫桜さん、こんばんは~^^
今日の買い出しは疲れてしまいました~(;^ω^)
どこのスーパーに行ってもトイレットペーパーとマスクもなかったです。
マスクいまだに品薄なんですね^^;
北海道では外出自体自粛なんてニュースで見ました。
外出無しで生活できんわ~って思いますよ。
せめて自分のペースで生活したいですよね(≧▽≦)
明日はトイレットペーパーゲット目指しドラックストア巡り行ってきます(^o^)丿
アバター
2020/02/29 21:32
買い出しお疲れさまでした^^
こちらはまだそこまで爆買いの波は来てませんが小さな店舗なんかは品薄の所がちょこちょこ出てきてます。
今日首相の会見やってましたね…。非常事態になると噂が一人歩きして右往左往(;''∀'')
トイレットペーパーは必需品だけどいらぬ気合い入れて買いに行かなければならないのがちょっとしんどいですよね^^;そうそう!自分のペース、大事にしたいです^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.