Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

ペット海浜公園→Pコインニコペット紹介所




神社広場→線香たて



4択→麻婆茄子

アバター
2020/03/01 22:55
確かに適度に体を動かすのはいいことです。
私は全く動かしてませんw
私の家は坂道が多いので自転車に乗っても降りて押さないといけないのです。
住宅地歩いてもあんまり楽しくないのよねヽ(´Д`;)ノ
歩いても30分程度かな?(>_<)
アバター
2020/03/01 21:58
適度に体を動かすって大事なことですよ。
かえでさん、時々体を動かしていますか?
これからの季節は自転車でお出掛けするのも楽しいですよ。
適度な運動にもなりますしお金いらないし一石三鳥です。
アバター
2020/03/01 20:33
おじゃる丸さん、こんばんはー
いよいよ3月突入ですねw
今日は2万歩ですか?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
明日筋肉痛にならないでしょうか?ww
お仕事忙しいのにすごい頑張りましたね(≧∇≦)b
お疲れ様でしたm( _ _ )m
今月もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2020/03/01 20:25
こんばんは^^
いよいよ3月突入です。
今日は張り切って2万歩達成しました~。
今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2020/03/01 14:03
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今月もたっくんの楽しいお話を聞きたいですw
よろしくね(∩´∀`@)⊃
アバター
2020/03/01 07:07
かえでちゃ~ん♪ ( ノ゚Д゚)おっはよぉ~~~♪
今月も、ど~~~~うぞ
仲良く絡んで遊んでくださいな~♪(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.