Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(2/24~3/1)視聴分アニメ⑤

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

〇恋する小惑星 8話
見てません。

〇織田シナモン信長 8話
いやぁ、ホラー見た後お散歩とか、ダメダメダメ。
なんか出るじゃん、怖いじゃん、無理無理。
食に関しては譲れないとか戦国武将わんこ達かわゆすw

〇ダーウィンズゲーム 
とりあえず勝利おめでとう、カナメ。
ゲームを辞めるための条件キビシイなぁ。
ああやっぱり特別報酬の内容は視聴者には教えてくれない、よねぇ。

〇歌舞伎町シャーロック 19話
ええ、そこまでやっちゃうの? モリアーティ…。
うわぁ…。闇が深すぎ。アレクを失ってとかそういう問題じゃなかったのか。
そこまでサイコパスならシャーロックにこだわる必要ある? さみしがり屋か?
自分で好きなように楽しめばいいのでは?
理解者…つか、名探偵がいるから好敵手としての悪役(犯人)が生まれるように、悪役でいるために名探偵が必要と可なの?
なかなか胸糞悪い展開になってきたな。

〇理系が恋に落ちたので解析してみた 8話
茨田先輩、最強w
学生にやる気出させるのも先生の仕事なの? 大変だなぁ。
ああ、この回がCMのオキシトシンやつなのね。

〇ケンガンアシュラ 8話
わぁぁ。マウントとってもダメかぁ。一筋縄じゃいかないね、さすが拳願試合。
体格差がすべてじゃないけどやっぱ厳しいよね。
柔よく剛を制すじゃなく、剛が叩き潰すのね^^; 怖いですw

〇はてな☆イリュージョン 7話
パパさんの空回り感たまりませんな。この調子のいいしゃべりかた、毒の抜けた狡知さんって感じ(違)
やっぱおばさまは鍛えるため的行動だったのね~。

〇とある科学の超電磁砲T 7話
〇ランウェイで笑って 8話
録画済み 未視聴。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.