Nicotto Town



コロナめ~

画像

結婚披露宴もイベントも、習い事も中止になる今日この頃
ストレス溜まるよね~"(-""-)"

アバター
2020/03/01 22:07
いつも通ってる図書館も閉館してるし、カラオケもなんとなく自粛した方がいいみたいだし、楽しみ無いわ~ありすちゃんは大変だね。
迷子の子猫ちゃんさん、家の猫はカリカリしか食べないので猫缶ないのよ、ごめんね~(=^・^=)
アバター
2020/03/01 21:01
ええええーーっ
結婚披露宴までも中止なの???びっくりおったまげ~
習い事も楽しみなのにね。ひええええー
私は労働時間めっちゃ減らされちゃった。
生活に影響するくらいだからほんま凹んでる。
↓迷子の子猫ちゃん来てるね~
アバター
2020/03/01 11:19
初めまして。ここに来たばかりの初心者です。迷子になりました。
泣いてます。猫缶ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.