Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4


 今日は9個でした
  
 4択は 麻婆茄子


 
 今日、ドラッグストアに行ったら

 トイレットペーパー、キッチンペーパーの品がなく

 ティッシュペーパーも5個セットのが一人一つまで!

 マスクや消毒液は相変わらず無いし(-_-;)

 どうなってるの~~ヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2020/03/03 00:00
さんきゅ~
 千歳空港でGETしてこいと
  くぎさしてみる^^
   まあ、へんなの貰ってこないことを
   祈るしかない
アバター
2020/03/02 19:25
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が今頃やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
昨日の、9個は、いいですねぇ~。^^
今日は、残念ながら6個でしたぁ~。

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/01 21:05
流石に千歳空港まではな~
 
今日半日そこら中廻って
 トイレットペパー1つと
 BOXティッシュ2つ GET!

 なんやねんって感じ~~ヽ(`Д´)ノプンプン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.