Nicotto Town


ヤツフサの妄想


盾の勇者の成り上がり

はい、またまたまたラノベです。

アニメ化もしていて、某AmebaTVで放送していた「縦の勇者の成り上がり」

と言う、4人の勇者の物語です。

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n3009bk/

テレビアニメ
http://shieldhero-anime.jp/

勿論アニメは途中で終わっていますし、web版と内容が異なります。

珍しく若干アニメの方が暗い話となってるかな?


でさ、今回はweb版の話しなんですけど・・・

現在974話!

絶賛更新中!

ちなみにまだ全部読めてないんです。

だったら全部読んでから書けよと言いたくなったあなた m9( ゚Д゚)

実はこの「盾の勇者の成り上がり」と言う物語、974話中378話で終了して

いて、その後は主人公の違うアナザワールド「槍の勇者のやりなおし」がスタート

するんですよ。

そうなんです。

同じような話で、盾の勇者から槍の勇者になって、同じような話を読み直しです。

それも現在720ページまで読んでますが、やり直し4回目。

王様の前に召喚されるのが5回目位ですw

あっ、7回目位かな?

もうね、やり直しの無駄遣いwww

最初から他の勇者を殺してやり直しとかふざけるなw

なんにしても、読むのに時間がかかるでござる。

アバター
2020/03/06 19:43
>makishi様
ようやく読み終わりましたよ~ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あっ! 戦うパン屋もありましたね!
今度日記のネタにしよう!

ヤツフサはレス乞食なんでしょう。 ('A`)<無いと寂しい
アバター
2020/03/06 19:14
レス乞食(笑)
読んでいらっしゃる途中なんですね。
遅くなりましたが、「戦うパン屋・・・」
図書館で借りてきましたよ。(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.