Nicotto Town



梅の花がちらほら♬


今日はお墓参りとあっちこっち回ってきました。
その道中で梅の花をちらほら見ることができました♬
春ですな~(*^-^*)
今日は暖かかったですね。というより暑いくらいでしたが(^_^;)
このまま春の陽気が戻ればいいのにな~☆

アバター
2020/03/02 16:22
ニックさん、こんにちは~^^
はい。梅の花がちらほら。
あっちこっちでお花が咲くと気分も晴れますね♬
「つくし」いいですね~こちらでは気づくともう無くなってますからね。
佃煮にすると美味しいんですよね~(*^▽^*)
アバター
2020/03/02 16:18
こんにちは!そちらは梅が咲き始めなんだ。こちらはもうそろそろ終わろうとしてる。
「あんず」か「もも」なのか濃いピンク花が咲いてる。
昨日通りすがりの畑を見たら「つくし」が結構出てた(=^・・^=)
アバター
2020/03/02 16:15
まさっ。さん、こんにちは~^^
はい。そうですよね。油断できませんね!
気を付けないと(;^ω^)
アバター
2020/03/02 16:11
彼岸までは油断できないよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.