Nicotto Town



良かったね~


今日は暖かく良い天気だった。

隣の家が屋根の修理を始めた。

隣と言っても200m位離れてるんだけどね。

瓦を全て入れ替えるようで、業者の人が屋根からどんどん瓦を投げている。

ダメもとでもらえないか聞きに行ったら、気持ち良くくれると言ってくれた。

聞いてみるもんだと思った。

40枚弱貰うことが出来たから、しばらくジモティーを見ないでも良いな♪

だけど、10枚づつ持って歩いて運ぶ・・・

結構重くて、体の痛みと疲れでどうしようかって状態になっているw


庭の焼却炉をオーブンとして使えるようにレンガを組み替えてみた。

いや、秘密基地を手に入れてからずっと試行錯誤してるんだけどね。

今日のは結構いい感じになってるような気がした、

試しに安納芋を入れてみた。

思いのほかうまく焼けたように感じて、これならパンやピザもいけるんじゃないだろうか。

と思ったときに、落ち込んでしまう面倒臭さはやはりスキルの一つとして定着したようだw

彼女とパンやピザを焼いたとき、窯の温度が全然上がらなくて焼けなかったんだよな。

今日のは結構いい線いけたんじゃないだろうかと思った。

そしたら、上手く出来たのを一緒に喜べないのがね・・・

それはそれとして芋は良く焼けた。

安納芋は水分が多いみたいで、手と口の周りがベタベタになった。

まるで桃でも食べているかのようだw

レンジでチンしたり蒸かしたりするよりも焼く方が安納芋にはあっているようだ。


スーパーに卵を買いに行った。

スーパーの隣にドラッグストアがあって、開店時間前なのに結構並んでた。

何か安売りでもするのかと聞き耳を立てたんだけど・・・

トイレットペーパーを買う列のようだ。

ニュースは本当なんだなと少し可笑しかった。

そういえば、桐生市役所の中に古紙を入れるとトイレットペーパーを作ってくれる自販機みたいのがあったことを思い出す。

まだあるのかな?

新聞の勧誘でもらったと思われるトイレットペーパーがそれなりの量あるんだけど・・・

ヤフオクで売ってみようかしらんw

アバター
2020/03/08 22:08
シルクのマスクって肌触りが良さそうだな。
でも、洗って使おうと思ったら洗うのに気を使いそうだ。
でも、金持ちが使ってそうだなw
アバター
2020/03/08 10:54
へぇー!桐生と言えば今織物工場で織物のマスクを作ってるって言ってたよ。

シルクのやつも〰️!

ヤフオクて、とこが健全だよね。
mercariは非道徳的な感じらしい(´・ω・`)
アバター
2020/03/03 22:54
本当に不思議な現象だよねw
どこから出るデマなんだろうか?
アバター
2020/03/03 21:39
今日 ドラッグストアに行ったら棚がガラガラでした~
噂は本当だっんだ!と実感。 私は買わないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.