Nicotto Town



和服でサンハーイ!

画像

お雛様祭りで、大勢集いました。

こはる温泉で、春を満喫した艶やかなコーデが華麗でした。

時間が過ぎるのが早く感じてしまうほど、楽しいかったです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また逢う日が、ウキウキしますよ。

みなさん、とても癒された時間を いえ~~~~~い!

ありがとうございました。。(__)


アバター
2020/04/11 22:30
こんばんは。今夜は重かったです
アバター
2020/04/11 12:51
作詞作曲聞きたいよ
アバター
2020/04/10 23:43
今夜はお月様です
誕生日は、25日でも何日でも良いです。
どんな曲つくってるの?ききたいです
明日集まりですね
アバター
2020/03/10 00:26
 ┏┓    ∧∧
┏┛┗┓ ┏┓^∇^〃)
┗┓┏┻┓┃┗〇〇_)~
 ┃┣━┛┃┏┓┃
 ┃┣━┓┃┃┃┗┓
 ┗┻━┛┗┛┗━┛
┏┳┳┓┏━┓┏┳┓
┃┣┻┛┗┓┃┣┻┫
┃┃┏┓ ┃┃┃┏┛
┃┗┛よ~┃┗┛┃おめでとー^^
┗━━┛ ┗━━┛
アバター
2020/03/08 12:34
こんにちは。

再申請しようとしたのですが・・・
1週間たたないとダメみたいです。
しょうがないですね・・・

ねこ隊の復活の件・・・お返事お待ちしております・・・
アバター
2020/03/06 16:42
こんにちは。

ブログコメントありがとうございます。
ささやかなお礼のステキと水やりでございます・・・

ねこ隊復活・・・ビワさんに託してもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております・・・
アバター
2020/03/04 20:41
楽しそうでいいね^^
アバター
2020/03/04 15:47
とっても華やかでしたねぇ~
アバター
2020/03/02 20:12
とっても楽しかったです。ありがとう^^

アバター
2020/03/02 15:32
いいね♪ をまたまた11件も( ^ω^)これ・・・とても嬉しいんですよね♪。

仲良しメンバーさん、いつもありがとう!

アバター
2020/03/02 02:40
参加させていただきました。^^ありがとね
アバター
2020/03/02 00:07
初参加だったので 最初 ドキドキでした(^▽^;)

とーーっても楽しかったです!
華やかでしたね(^_^)v
アバター
2020/03/02 00:04
楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
今夜もありがとう~♫♫♬
アバター
2020/03/01 23:18
とっても残念でした悲しい(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.