Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1935)麺手

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「今日は早朝全面長時間麺手だから
 深夜訪問なんだ。
 眠たいな・・・・・」
「bono、目が閉じてるじゃない」
「Toshi、ちゃんと起きてるよ(ᵔᴥᵔ)」
「そうか・・・・・・」

「まだ暗いから
 プレゼントの神秘の硝子華フレームを
 コ~デして頑張るんだ!」
「なかなかいいじゃない♡」
「Toshi、ありがぼの~~~
 訪問に出かけるね」
「頑張って!」
「うん!」
ぴゅ~


(安めぐみ)ゲ〜ム 展望

アバター
2020/03/03 04:32
まだ、寒いな〜〜〜

アンドロです。
ドロシーの変身はスキンヘッドよりも
勇気が必要でしたが頑張りました。
良い感じです・・・
アバター
2020/03/03 01:12
メンテの日は訪問が大変そうですね。
お疲れ様です。
アバター
2020/03/02 23:56
寝ようとしたときにbonoさんが手を振りながら通過していったのを見ましたよ(*´ェ`*)
アバター
2020/03/02 23:49
深夜訪問大変ですね(;´・ω・)
お疲れ様です~
アバター
2020/03/02 22:59
こんばんは☆
深夜の訪問お疲れ様です(o^―^o)
眠くなっちゃいますよね、ゆっくり休んでくださいね。
時期がクリスマスだったらサンタさんですね(´∀`*)
硝子花のフレームとってもきれいですよ。


アバター
2020/03/02 22:59
こんばんは(o^-^o)
メンテ長かったですね(^^;
知らなくてびっくりしました(^^;
遅れましたが、今月もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2020/03/02 22:41
深夜の訪問お疲れ様でした(^O^)
いつも頑張って頂きありがとうございます(*^^*)
とても綺麗なフレームですね(#^^#)
アバター
2020/03/02 21:59
深夜の訪問お疲れ様です。
深夜の訪問でも キラキラしたフレームで
とってもご機嫌ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/02 21:55
bonoちゃん きれいなフレームだね
深夜訪問お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2020/03/02 21:50
今日はめんメンテがあったんで駆け抜けます、ゴメンナサイ
アバター
2020/03/02 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテだったから深夜までがんばったんだ・・
今日はゆっくり寝てね~
アバター
2020/03/02 20:17
早朝からお疲れ様でした^^

きれいなフレームですね
アバター
2020/03/02 20:14
こんばんわ!
自分は、訪問時間と被ってなかったけど
被ってる人(とクマw)は、大変だよねー!
メンテなので今日は訪問なしよってのも出来るのに、偉いわbonoたそ♪
(*゚∇゚)
アバター
2020/03/02 20:09
こんばんは
メンテ多いですよねー
お疲れ様でした。
(*^▽^*)
アバター
2020/03/02 20:09
今回のメンテは長かったですね。
コーデはお茶とドーナツかな、美味しそうですね^^
アバター
2020/03/02 19:53
こんばんわ 神秘のフレーム綺麗でお茶とお菓子が美味しそうでコーデ素敵です(*^▽^*)お雛様コーデも素敵です♬いつもありがとうございます。メンテ長かったですね(*^▽^*)
アバター
2020/03/02 18:07
鶏肉とエノキのホイル蒸しは美味しかったな〜〜
満腹なんだ〜〜

bonoはお内裏様気分でご機嫌なんだ。
雛壇は明日までしか使えないから
思い出して良かったな〜〜
アバター
2020/03/02 17:51
メンテだと後が忙しくなりますね。

お疲れ様~!
アバター
2020/03/02 17:11
長い長いメンテでしたね。
今夜はレバニラ炒めと肉じゃが等の晩ごはんの予定です。
アバター
2020/03/02 17:00
こんにちわ∩(・ω・)∩お薬が5日間増えました(抗生物質)。
あと昨日hideのフィギュアのレアが捕れました。
アバター
2020/03/02 16:22
硝子華フレーム 繊細で素敵ですね。

メンテのこと忘れてて
インして気づいて脱力でした。
アバター
2020/03/02 15:05
こんにちは♪
硝子華フレーム、飴細工のようで綺麗ですね~マントも暖かそうで素敵です^^b
メンテ&雨でつまらなかったです~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/02 14:59
bonoさん、頑張ってるねー。
今日は雨で出掛けるのをよしたよ・・・。
これからニコをがんばるー。
アバター
2020/03/02 14:56
雨が上がったけどすごく寒いんだ〜〜〜

ごめんね。
麺手の後はすごく忙しいから超高速訪問なんだ、
長時間麺手はクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2020/03/02 02:00
早朝全面長時間メンテだね~
暗いうちの訪問お疲れ様(*'▽')
硝子華のフレームで元気出して!
頑張っていってらっしゃーい~~♬♡
帰ったらゆっくりお休みしてね☆
アバター
2020/03/02 01:15
やっぱしカート、調子悪いのねんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.