Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

今日は7個でした。

4択は安めぐみです。

アバター
2020/03/02 22:11
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が夕方には、やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
残念ながら6個でしたぁ~。
とても素敵なコーデに「ぽちっ」ですっ。^^

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/02 18:18
OH!myシスター
ステキな背景getおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
とってもにあってるよん
一緒に讃美歌うたっちゃおうかな?!
こんな黒天使でもOKかい?
アバター
2020/03/02 15:53
こんにちは(^.^)ジュリちゃん♪

おぉお~素敵すてき~礼拝堂にピッタリだわ~

綺麗やわ~いいな~とため息でたっw

青って、すがすがしいね~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/03/02 15:30
ジュリちゃん おこんにちは♪

わぁ 教会の背景もあるのね~
とても素敵だよ♪
ここはやはり背景を入れられるのが魅力だね♪
アバター
2020/03/02 15:20
ジュリエンヌさん 今日の青い聖歌隊ドレスも めちゃ素敵ヽ(^o^)丿 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.