Nicotto Town



バラのお茶会のお部屋♪

画像

バラのお茶会のお部屋完成!
とりあえず1番目のお部屋に設定しました。
性格的に‥左右対称にしがち(笑) 

アバター
2020/03/04 08:43
みっちさん♪
ありがとうです!
リアルでは出来ないバラのお部屋w 願望と妄想がつまってます(笑)
アバター
2020/03/04 08:41
るるもさん♪
ありがとうございます! ほんとに‥部屋作り難しくて・・
いつも同じような配置になってしまいます(^^ゞ
アバター
2020/03/04 08:40
翔さん♪
完全にシンメトリー派です(笑) というか・・・ある意味センス飛びぬけたセンスがないのかもw
アバター
2020/03/02 22:34
イイネイイネ!
ああ こんなお部屋でローズティーをいただきたいっ
バラの甘く上品な香りにつつまれてリラックスできちゃいますネ
アバター
2020/03/02 22:20
完成おめでとう。
部屋作りはけっこう難しいですよね。
アバター
2020/03/02 17:17
こんにちは。
内装がシンメトリーに飾られている方が、
見た目もいいですよね!
自然な事なのかもしれません(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.