Nicotto Town



お雛様設置しました~(*^_^*)

画像

長いメンテで日記を書くのが遅くなっちゃった(^_^;)

昨日お雛様を出しました~(^^♪

私自信リアルお雛様は持ってなくてピグとここニコタで自分だけのお雛様を
持つことが出来ました。嬉しいです(#^.^#)♡
私もドレスア~~ップ❣❣ドレスなんてここでしか着ることない・・・w
幾つになってもいいものは良いね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

シマエナガとネコ(=^・^=)ちゃん2匹w私・・・( *´艸`)
明日は何を作ろうかな~(^^♪

アバター
2020/03/03 17:45
お雛様・・・・
とうとう出さなかったわぁ^^:
ヤバい!
アバター
2020/03/02 22:33
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が夕方には、やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?

あっ、明日、お雛様ですねぇ~。
それにしても、シマエナガちゃん、大きくて可愛いねっ!!
もえぎさんの、素敵なコーデに「ぽちっ」ですっ。^^

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/02 17:46
ドレス姿もすてき♡
にゃんこたちが、じゃれて飛びつきそう( ´艸`)
さっそくお邪魔してきましたよ〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.