Nicotto Town



姪っ子ちゃんとPC争奪戦(^▽^;)


今、姪っ子ちゃん学校休校なんでうちの家でずっと
泊まってるんですよ。
なのでニコッとにハマってる姪っ子ちゃんと
PCの争奪戦になってますわ^^;
時間を決めて交互に使うことに・・・
丸く収まりました(*^▽^*)

アバター
2020/06/07 01:28
カナちゃんへ~^^
そうそう♬姪っ子ちゃんとはすごく仲がいいんですよ~(*^-^*)
アバター
2020/06/07 01:27
カナちゃん、こんばんは~^^
そうなんですよ~♬
アバター
2020/06/07 01:12
姪っ子ちゃんともの凄く仲がいいの伝わってきますよ^^
アバター
2020/06/07 01:10
へ~ そうなんですか^^
アバター
2020/03/03 11:27
カナちゃん、こんにちは~^^
そんなにたいした争奪戦ではないけどね^^;
時間決めて交代するようになったら丸く収まりましたよ~(≧▽≦)
アバター
2020/03/03 11:21
どんな感じの争奪戦なんですか。
アバター
2020/03/03 07:24
きつねじゃんぷさん、おはようございます^^
は~い!頑張りま~す(≧▽≦)
アバター
2020/03/03 01:43
大人頑張れ~^・ェ・^ノ 
アバター
2020/03/03 00:20
紫桜さん、こんばんは~^^
姪っ子ちゃんもニコッとにハマってるんでね♬
よくコーデを見てもらってダメ出しもらってます(;^ω^)
はい。楽しいけど30分おきに変わるってせわしないですよ~
アバター
2020/03/03 00:14
姪っ子さんと仲良しさん( *´艸`)♬時間も分け分けっていいですね^^
同じ話題も共有できるし楽しそう!
アバター
2020/03/03 00:02
あくびちゃん、こんばんは^^
うちの姪っ子ちゃんもニコッとにハマってるんですよね^^;
仲良くやってます(#^^#)
アバター
2020/03/02 23:28
姪っ子さんと仲良く一緒にニコッと。ほほえましいですね(≧▽≦)
アバター
2020/03/02 19:40
ニックさん^^
あはは^^;アバターはほぼ放置ですけど・・・
日記のコメや伝言板はちょこちょこっと覗くようにしてるんですよ~(^▽^;)
アバター
2020/03/02 19:39
ニックさん、こんばんは~^^
はい。時間決めるとやりすぎることないですからね。
はい。姪っ子ちゃんがやってる間に仕事できますからね^^
アバター
2020/03/02 18:43
かなちゃん放置多いからwww
アバター
2020/03/02 18:42
時間決めて交互に。いいですね!連続で使うのも疲れるし、ほかの用事もできるし
一石二鳥(^O^)/
アバター
2020/03/02 18:40
まさっ。さん、こんばんは^^
いえいえ。30分ごとに交代してるんで大丈夫ですけどね(^▽^;)
ちょくちょく覗いてますから♬
アバター
2020/03/02 18:13
じゃぁ、居ない時間も多いんですね?寂しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.