Nicotto Town



2日  爪楊枝の入れ物は!


私も出す時バサッとこぼれて、いつもイライラして再格納していました。
知りませんでした。
今奥さんと話しましたが、そうだね小さい升があるからそれに入れれば良いといってました。
そうですが、包装でしたか。
ーーー以下引用

「爪楊枝や竹串の容器はなぜあのフニャフニャがデフォなのか。閉めにくいのに」という長年の疑問をググったら、「あれは容器ではなく『包装』であり、普通のビニールでは輸送時に穴が空いてしまうので強度のあるビニールにしているだけ。買ったあとは詰め替えるべきもの」との答えに愕然としている。— アッコ (@akko_himitsu_no) February 28, 2020

アバター
2020/03/03 18:47
taka546様
人生この年になっても知らないことが多いです。
アバター
2020/03/02 22:19
あ、なるほど。
そういうことなんですね。
でもうちにある爪楊枝入れはあんまり大きくないのでフニャ容器に残ってしまうんですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.