Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 3

 
 今日は7個でした



 4択は  安 めぐみ



 最近 やる気が減ってきてる感じがする・・・

 慣れてきたせいなのかな?

 

 

 

アバター
2020/03/03 19:42
ミィーコ♪さん、訪問ならびに伝言ありがとうございます♪

慣れて作業感が少し生まれてるんでしょうかね?
イベント始まったら、その気持ちもふきとぶのではないでしょうか♪(*゚∇゚)

(;`・ヘ・´)q
ぐぬぬ!父の人気に嫉妬しております!w
アバター
2020/03/03 11:43
こんにちはぁ~。
今日は桃の節句ですねぇ~。
昨日とうってかわって、とってもいい天気です。
気温も上がって、暖かな1日になりそうですよ。
富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。
素敵なアイテムと交換できるといいねぇ~。
3月の新作も楽しみです。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.