Nicotto Town



気になっつて

土曜日に100歳のおばさんのところに行っつてきて、その時も

背中が腰が痛いと、いってたのですが、今日電話するとかなり待たされて
電話に出てくれたんだけど、何となくいつもとは違うみたいだつたので
お家まで慌てて行きました119番にお願いして病院に運んでもらいました。
なんと、肋の骨が2本も折れてました。只々安静にしておくしかないので
入院になりました。一人で生活してあるので飲んだり、食べたり、が
できそうにないので先生にお願いしました。もう、歳も歳だから
骨ももろくなつてなにもqしなくても少しさわつただけでも折れますよつて
言われました。

アバター
2020/03/04 18:56
驚かせてごめんなさいね。
なにさま、100歳のおばーさんですから次から次につて、話ですよ。
骨密度検査もしておかれて、損はしないと、思いますが。MRIよりも楽ですから。
アバター
2020/03/04 11:24
次から次に折れるって・・・
1人暮らしできないんじゃないですか(>_<)

骨密度何かの機会があったら測って欲しいと思ってるんですけど
その機会がないです
アバター
2020/03/03 20:56
治るというより、次から次に折れるよつて言われました。私は整形外科で骨が強くなる薬もらつて
飲んだりして、骨密度検査もしてもらつてます。おかげで5年後くらいで同年代の人と比較して
100%越しました若い人と比較すると70%くらいですけど、でも骨は強くしてた方が良いかなと
思い知らされました。お互いに無理しない程度にがんばつて、過ごしましよう。
アバター
2020/03/03 10:49
わ~大変だ
モコさんがいつも気にかけてらっしゃるから良かったんですね!
病院で骨を強化してもらわないと!
転んだら寝たきりになってしまう(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.