Nicotto Town


しだれ桜❧


財布は~

長財布 だったらいいけどね~


ガマ口ww

アバター
2020/03/03 10:28
おっはよう~。
今日は桃の節句ですねぇ~。
昨日とうってかわって、とってもいい天気です。
気温も上がって、暖かな1日になりそうですよ。
富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。

首から下げるガマ口かなぁ~?(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/03 00:42
ありがとぅ^^
アバター
2020/03/03 00:37
し~ちゃん、こんばんは^^
亀の甲羅の長財布使ってます(* ̄ノω ̄)コッチョリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.