Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


無事抜糸


はい、無事抜糸済みました
キズ周辺はまだ少し腫れてて多少の痛みもあるけど
医者からももう通院しなくて大丈夫と言われた

でだ、待合室にいた時に花粉症でくしゃみが出たら
時期が時期だけに周りの人からの視線が・・・(-_-;)

コロナじゃ無いからな!!
つーかコロナってメキシコのビールだろ
えっ違うの?今世間で騒いでる危ないウィルスだって?
そんな物この狂乱のキングオブデンジャーにかかれば
ウィルスの方が恐れをなして逃げてくぜ
ガッハッハ

てな感じなんだけどね

アバター
2020/03/05 22:55
抜糸おめでとうございます\(^o^)/
無事に予定通りに出来て良かったです♡
無理せずにww 傷が裂けちゃいますよ;;;

この時期のクシャミは、皆さんの視線が突き刺さりますねww
マスクに花粉症、って書きたいです^^
アバター
2020/03/04 22:04
抜糸おめでとです。
いやコロナはビールいや咳でしょ・・・
くしゃみがデカかったとか・・・?
このご時世マスクが入手困難で・・・
今自宅にある花粉症対策用のマスクのストック切れたらどーしよーと思ってます。
アバター
2020/03/03 23:42
抜糸おめでとー!
通院なしもおめでとー!!
あったかくなってくし、どんどん良くなるね^^
でも無理はダメよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アレルギー持ってなかったっけ?
花粉もお大事にw
アバター
2020/03/03 23:37
よかったですねー><
アバター
2020/03/03 20:46
怪我の治療やっと終わったのですね♪良かった良かった
長かったですね
アバター
2020/03/03 12:49
てっつぁんさん、免疫力ありそうですよね。
怪我には弱いけど・・。
でも、ちょっとパニクリすぎな世の中ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.