Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

内科に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この前、婦人科の時に2件はしごした内科です^^

症状は、寝る前に横になると咳き込んで、ひどい時は吐くといったもの。
お医者様の見立てでは、逆流性が1番疑われるとのことでした( ; ロ)゚ ゚
で、それ関係の薬を処方してもらったら、すんなり改善(笑)
胃カメラとかもやってないです^^

お医者様の第一印象・・・とても丁寧で、律儀な方だなと思いました('-'*)
なんていうか私がぽろりとこぼした言葉も、拾って、丁寧に返してくださる。
あー、なるほど。これが人気の理由かな。と思いましたね^^
個人病院なのに、かなり待つんですよ~('ε`汗)
9時台に行ったのに、12時近くまでかかりました!

待ち時間の長さの他に、もう1つ問題点が。
交通の便が不便なことです^^;
田舎あるあるなのですが、バスがね?そんなに頻繁に走ってない(笑)
歩きで帰ってくるようなことも出てきそう。
3~40分くらいの時間ですかね?もしかしたら50分はかかるかも(*ノωノ)
こんな時、車を持ってないと不便ですね><

とりあえず、1か月分お薬が出たので、しばらくのんびりしてられます(*-∀-)ノ゙

アバター
2020/03/04 22:39
あの・言っちゃいますけど・・
1か月って、私の経験上「直ぐ来ちゃいます」うへっ!(>_<)
何なら一年分とか・くれればいいのに・ブツブツブツブツ・
9時12時なんて・私が前行ってた内科と同じ位かな?
待つわぁぁぁ~~混むわぁぁぁ・・∞無限→絶句→無理→THE END
手術したり年取ったせいもあるかもだけど
体が、かったるくて長時間待てない・。ww

3、40分歩くぅぅうううう無理ーーー。

でもアレクちゃんは若いんだから歩いてみよう^^
がんばってふぁいと(^^)/

それに濃厚接触がない『歩き』が一番安心!!だそうですよーー^^
アバター
2020/03/04 10:08
こんにちは◎今日はあんまりお天気が良くないですが、中日の水曜日!頑張りましょう^^素敵です@
アバター
2020/03/03 22:21
病院お疲れ様でした。
歩いて1時間弱、俺なら運動不足解消のため歩きますよ。
逆流性、早く良くなるといいですね。
アバター
2020/03/03 18:54
今日は桃の節句だけどウチには一切関係ないのでコンビニ弁当でしたwちらし寿司位買えば良かったかなw
アバター
2020/03/03 17:02
こんにちは('ω')ノ

内科おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
お薬1か月分あればしばらくいいですね(((uдu*)
アバター
2020/03/03 15:57
あさ シャワーのために はだかんぼ になると めっちゃ咳でます

皮膚が 冷気による アレルギーを おこすため と

じぶんで 解釈しております 服きると なおるー ◎

ぎゃくに

お布団にはいって からだ あたたまると アレルギー で咳でることあると

きいたことあるような

・・・ ↓ ここに そんなようなこと 書いてありました

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/blog/hikichi2/201104/519405.html
アバター
2020/03/03 14:23
こんにちは~^^
今日はポカポカいい感じです~ひな祭りだから女の子パワーかな~(∩´∀`)∩ワーイ

病院は良し悪しの差が激しすぎますよね~~
でもいい先生が見つかってよかった~~
待ち時間は┐(´д`)┌ヤレヤレですけど・・・
田舎に車は絶対いるでしょう~~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.