Nicotto Town



今日もバッタリ~♬

画像

今日はお部屋にインすると、いつも遊んでいただいてる
‘まさっ。さん’がお部屋で座ってました!
が・・・声かけても意識なし・・・
あらら・・・せっかくお会いできたのに
お話できずで残念でした(;^ω^)

アバター
2020/03/03 23:39
からかったりしてませんよ

そんな風に思われてるのは悲しいです

でも、不愉快にさせたのなら謝ります。ごめんなさい。
もう、訪問しないようにしますね
アバター
2020/03/03 23:27
最初は人をからかって遊ばれてるのかと思ってましたが。
ほどほどにお願いいたします!
アバター
2020/03/03 23:25
は〜〜〜い!
アバター
2020/03/03 23:12
はい^^;ほどほどに・・・
アバター
2020/03/03 23:10
そうなんですか・・・残念
アバター
2020/03/03 23:07
違いますよ^^;
行けないということです。
アバター
2020/03/03 23:05
え?鍵かかってないよ?
アバター
2020/03/03 22:57
まさっ。さん^^
無理ですよ~(^^;)
アバター
2020/03/03 22:33
自転車見にきます?(笑)
アバター
2020/03/03 22:30
まさっ。さん^^
はい。そうです。
いえいえ(^▽^;)
アバター
2020/03/03 22:22
そうなんですか〜?

失礼しました
アバター
2020/03/03 22:08
まさっ。さん^^
そうではなんで(;^ω^)
彼氏はいませんので・・・
アバター
2020/03/03 21:59
あっ、彼氏さん・・・

お話ししただけです〜
アバター
2020/03/03 19:08
星屑さん、こんばんは~^^
こらこら^^; 何を言うやら星屑さ~ん(;^ω^)
アバター
2020/03/03 19:07
まさっ。さん、こんばんは^^
今日は訪問ありがとうございました!
お話できてヨカッタです♬
えっ?そうなんですか^^;
アバター
2020/03/03 19:03
多忙やなwwかなさん^^
アバター
2020/03/03 18:55
小心者じゃなかったらラインのIDくらい聞いてますよ(笑)
アバター
2020/03/03 15:33
まさっ。さん^^
え~~~?そうなんですか?(≧▽≦)
アバター
2020/03/03 15:27
意外と小心者です(笑)

アバター
2020/03/03 15:19
まさっ。さん^^
そんな・・・柄にもないことを・・・(;^ω^)
アバター
2020/03/03 14:53
緊張しすぎて
アバター
2020/03/03 14:46
まさっ。さん、こんにちは^^
え?なんで?
アバター
2020/03/03 14:21
気絶してました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.