Nicotto Town


ほっペタン


大変だー(;_;)

画像

近所の病院で、新型コロナウイルス感染予防のため

お見舞いの面会規制が始まりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「面会は極力お控えください」だって
「面会希望者はマスク着用+手指消毒が必要です」との事。
病院だから消毒用のジェルが受付や廊下にあって
自由に使えるから良いんだけど
マスクは不足ぎみです、売店で1人1枚限定で100円で売ってました。
残り100枚程度だって。
4月以降は医療用のサージカルマスクも不足するみたいです(・・;)


アバター
2020/03/04 22:46
あああ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マスク… どうするんだろう。
パンデミック寸前 かるくなってる。
アバター
2020/03/03 22:50
なんかもうヒタヒタと
音もなく忍び寄ってる感じで
まさに恐怖だよね ><;
アバター
2020/03/03 21:14
大相撲とかも 観客入れないで開催するんだって

発症してなくても感染源にはなるから
なるべく、人の集まるところにはいかない様にしないとね。
アバター
2020/03/03 15:28
うん。。。母の病院もそんな感じでした。。。
マスクは作らんとまにあわんなぁ。。。
こわいこわい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.