Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

今日は13個でした。

4択は長財布です。

明日はお休みですので、朝会可能ならご連絡くださいませ^^。

アバター
2020/03/03 16:13
艶やか〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まさに本当のお雛様だわ( *´艸`)
さてお隣にはどんな方がいらっしゃるのかしらね
アバター
2020/03/03 15:54
こんにちはぁ~。
今日は桃の節句ですねぇ~。
昨日とうってかわって、とってもいい天気です。
気温も上がって、暖かな1日になっています。
富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/03 15:53
こんにちは♪ジュリちゃん♪

おぉ~今日の日のためのような~っw

縁起の良い鶴が、羽ばたいてるね~(=^..^=)ミャー

私は、なんも予定ないので

皆が良ければだね~聞いてみるよん♪

ここでひな祭りできたわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.