Nicotto Town


初花のつぶやき


雛祭りはどうでもいいけど、雛あられだけは特別


今日は雛祭りの日っていうけど、私自身としては正直どうでもいい。だって、結婚願望が全く無いからさ。けど、妹がいるから仕方ない。正直謂うと、雛人形飾るのもめんどい。片付けるるの大変だし。←何という我儘な私…。でもね…、雛あられだけは特別なんだよね〜。だって美味しいじゃん。毎年、雛あられだけを楽しみにしているってワケだ。一つ言っておくけど、私は普通じゃないんでね。というか、常識知らずの方が合ってるかもな。

アバター
2020/03/03 22:22
こんばんはぁ~。
今日は桃の節句ですねぇ~。
昨日とうってかわって、とってもいい天気でした。
気温も上がって、暖かな1日になりましたよ。
富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。

あはは。いいんじゃない。
オンリー・ワン。個性。個性。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.