Nicotto Town



キラキラ探し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

今日はひな祭り、久々のヒットです。
暖かな桃の節句です
ささやかなお雛様飾ってみました

アバター
2020/03/04 06:46
おはようございます^^

Cコインいっぱいあるから、交換出来ました^^
アバター
2020/03/04 01:15
こんばんわ^^
お部屋拝見させていただきました~~(*^^*)
二つのお部屋ともすごくステキですね!!
私、ニコタ始めて、初めて他のお宅訪問させていただきました(;^ω^)
今まで、お庭止まりだったもんでw
ありがとうございました~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アバター
2020/03/03 20:55
きょうは3日でしたね。日付の感覚が少しズレていたみたいです。
娘はとっくに嫁いだし、雛人形しまうのは明日にしても問題ないですね^^;;。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.