Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日は雛祭りですねぇ~。^^

画像

.



こんばんはぁ~。


日記にも書きましたが、今日は雛祭りですね。
買い物に出かけたら、ちらし寿司が美味しそうでした。
ケーキもいいですよねぇ~。(*^艸^*)

ニコタでも、和室にはささやかにお内裏様とお雛様を飾っていますが、
これは植物の部屋に飾ってある「お雛様になったタツノオトシゴ」です。
写真をクリックして頂けると、拡大写真でご覧頂けます。^^


(追記です)

朝の日記に書いた「桃色の椿」写真をブログにUPしました。
よろしければ、URLを載せてみますので、見てみて下さ~い。

https://ameblo.jp/livingproof-h



どうぞ素敵な雛祭りをお過ごしくださいねぇ~!(〃^∇^)o_彡☆



.

アバター
2020/03/04 08:13
まぁ、可愛らしいタツノオトシゴのお雛様ですね。
お雛様は、やっぱりちらし寿司ですよね。

桃色の椿は綺麗ですよね。
この後、早速、見せて頂きます。^^
アバター
2020/03/04 08:12
ほ~ヽ(^o^)丿 お雛様になったタツノオトシゴ 今からお邪魔させて頂きま~す(^^)/
アバター
2020/03/03 23:21
こんばんは、これすごいですね。とってもかわいいです。
アバター
2020/03/03 19:59
お雛様になったタツノオトシゴ、のあも持ってるよー^^
可愛いよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/03 19:04
w(゜o゜)w おおっ!! 凄いですね~
アバター
2020/03/03 18:14
まあ、なんとお雛様のタツノオトシゴなのですね!
かわいいw
アバター
2020/03/03 18:06
今日、雛祭りだということをすっかり忘れていて、ちらし寿司を買い損ねました。
至って普通のごはんです。
ちらし寿司、食べたかったなぁw
アバター
2020/03/03 17:55
可愛いですね~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.