Nicotto Town



2週連続の5位。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/25 ~ 2020/03/02
順位 作物 大きさ
5位 ピーマン 14.91cm

2週連続の5位。おぉ。

アバター
2024/02/15 20:33
ご存じかもだけどインコのチャマちゃん面白すぎ。
個人的には「ウルトラすん」がじわじわ来ますw

https://www.instagram.com/chama.2020.2/
アバター
2020/03/03 21:19
たまちゃん、励ましいつもありがとうございます。
人生、なかなか難しいですが、参考にさせて頂きます。
アバター
2020/03/03 21:11
おお!
2週続けてはなんか良い感じ!

エンジェルナンバーってのがありまして、ふと目に入った意味ありげな数字を
調べると面白いですよ。ゾロ目とか続き番号とか、なんかよく見る数字。

ちなみに5のエンジェルナンバーは

“あなたの人生における何かが良い方向に変わり始めています。
その変化に敏感になってください”

だそうですよっと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.