Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.8 ☆ベゴニア・橙:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/25 ~ 2020/03/02
順位 大きさ
3位 ベゴニア【橙】 14.76cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
春のリマスターアイテムとして
お花見茶屋の看板娘(ミニ)【グリーン】が
新入荷したので早速に購入し
大正浪漫風にコーディネートしてみると
とてもお洒落な雰囲気になりました(*^_^*)
うららかな陽気の昼下がり、
お花見のお手伝いに精を出しながら
巡り来た春を楽しんでいます(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき))
お花を育てることが最近、
少しばかり、一段落する時があるので
そんな時にはC花を育てています。
特にお部屋のレイアウトに役立ってくれる
ベゴニアをせっせと育てているのですが、
今回は【橙】がガーデンランキングで
第3位にランクインしておりました♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
ガーデニングはボチボチとマイペースで
楽しんで行きたいと思いおります(^^♪ 
               ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/03/13 22:44
こんばんわ 
暖かくてお仕事中も眠かったです 
新型コロナに気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2020/03/13 20:37
こんばんは!狛犬は知ってるけど狛猫とはニコも面白いことを考えましたね。
アバター
2020/03/13 19:48
こんばんは。
今日まで春の暖かさだったのに
明日は雨で冬の寒さに戻るようです。
風邪をひかないように気を付けたいですね。
アバター
2020/03/13 18:20
こんばんは☆地元の小中の卒業式は卒業生だけの
寂しいものですが無事終わり良かったです(^^♪
アバター
2020/03/13 14:40
こんにちは^^♪ 
陽ざしは春めいて来ましたが、まだまだ桜の咲く気配はなしです。(*'▽')
アバター
2020/03/13 09:12
こんにちは。
石川で大きな地震!! 
こんな状態で首都直下型起こったら、間違いなく日本壊滅だわ。
アバター
2020/03/13 01:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでお琴が合成できました! 感謝です♪
アバター
2020/03/13 00:43
こんばんは 
新型コロナが日本ではクラスタ感染で広がりを見せ
全世界でパンデミックになってますね(>_<)
アバター
2020/03/12 23:39
今晩は✨
良いお天気で洗濯した後お墓参りに行きハルカスでお買い物うろうろしてたら疲れちゃった(~_~;
アバター
2020/03/12 22:25
こんばんわ 
18日開幕のカナダでのフィギュアスケート
世界選手権が中止ですね 
残念ですが仕方ないです(>_<)
アバター
2020/03/12 22:15
こんばんは。
修理に出していたPCがやっと返ってきました。
また、宜しくお願いします。
アバター
2020/03/12 21:08
こんばんは☆晴れたので窓全開でお掃除しました♬
クリームシチューで免疫力アップです(^^♪
アバター
2020/03/12 20:31
こんばんは!ガーデンイベで三重塔がメガは6個必要でしたが><
アバター
2020/03/12 18:03
こんばんは。
久々に猪が庭を掘り返してました。
何もわざわざうちまで来て掘り返さなくても…
アバター
2020/03/12 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 心ばかりの募金をしました。忘れてはいけない記憶ですね。
アバター
2020/03/11 23:45
こんばんは^^
今日も遅くなってしまいましたー><。
アバター
2020/03/11 23:33
こんばんは
アバター
2020/03/11 23:19
今晩は✨
コロナのせいで春場所は無観客春の選抜高校野球は中止に成り寂しいけど健康第一だものね(◞‸◟)
アバター
2020/03/11 23:10
こんばんは 
高校野球春の甲子園が中止になりましたね 
私は良い判断だったと思います!
アバター
2020/03/11 22:58
こんばんは^^

リアル庭にネモフィラを植えようか迷っています。
アバター
2020/03/11 22:16
こんばんわ 
3.11東日本大震災から9年ですね 
忘れてはいけませんね★☆★
アバター
2020/03/11 21:27
こんばんは☆高校野球は戦争の時以外初めて中止だそうですね!
慰霊祭も中止とは悲しすぎます。
アバター
2020/03/11 20:42
こんばんは!311から9年復刻の道すがらと思いますが、少し募金しました。
アバター
2020/03/11 17:32
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪
アバター
2020/03/11 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『あの素晴しい愛をもう一度』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/03/10 23:51
こんばんは^^
何故か最近は
休みの日だけでなく
平日も時間が足りなくなる現象が起きてますー><。
アバター
2020/03/10 23:37
こんばんは
アバター
2020/03/10 23:27
こんばんは 
新型コロナの影響でプロ野球も
開幕を先延ばしサッカーも
再び先延ばしの様ですね☆★☆★
アバター
2020/03/10 22:57
今晩は✨
朝から雨でしたが寒く無く止み間に上着着て買い物に出かけたら暑い位でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/03/10 22:36
こんばんは☂が一日中降っていて歩道の雪が無くなりました♬
アバター
2020/03/10 22:10
こんばんわ 
母が買ってきた花見団子と桜もち
家族皆で夕飯後に頂きました♪
アバター
2020/03/10 20:54
こんばんは!コブシが白い花を咲かせました、春の訪れかな。
アバター
2020/03/10 20:19
ご無沙汰してすみません・
午後から大雨、明日から猛吹雪><

マスク買えなくて顔中マスクぐるぐる巻きにしてるおじいさんが・・・
アバター
2020/03/10 19:27
朝からタップリと催花雨が降って、
花々も促されちゃったかな。
慌てなくて良いからね^^✿
アバター
2020/03/10 18:06
こんばんは。
火傷は6時間ほど断続的に冷やしたら、痛みがなくなりました。
保冷剤あってよかったです。
アバター
2020/03/10 01:46
こんばんは(^-^)
なかなか訪問できない2月でしたがお付き合い頂きましてありがとうございました。
3月も不定期訪問となりますがよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2020/03/10 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 卒業式に贈られる花だと思うのでスイートピーをチョイス♪
アバター
2020/03/09 23:55
こんばんは^^
月曜からサビ残ー
また駆け込みですー
ドタバター><。www
アバター
2020/03/09 23:38
こんばんは 
今日も暖かいですね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/03/09 23:33
こんばんは
アバター
2020/03/09 23:21
今晩は✨
良いお天気で洗濯物は良く乾いたけど花粉が多くてベランダから金剛山が霞んで見えませんでした⁂
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/09 22:51
目が痛くて目を開けていられないの。
涙ポロポロ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2020/03/09 22:31
こんばんわ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/03/09 21:24
こんにちは☆家にこもっているので
自分におやつ食べすぎ注意報発令中です@@;
アバター
2020/03/09 21:01
こんばんは!庭で鶯が鳴き始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/09 18:21
こんばんは。先ほどコンロで左手指をやけどしてしまい、保冷剤片手の巡回です。
アバター
2020/03/09 17:54
こんにちは。
今相撲見てるけど、無観客がものすごく違和感あります。
早く通常に戻りますように。
アバター
2020/03/09 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が止んだり降ったりと落ち着かない春らしい天気でした。
アバター
2020/03/08 23:47
こんばんは^^
いつも日曜の夜に言ってる気がしますが
休みって何で一瞬で終わるんでしょうかー><。www
アバター
2020/03/08 23:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

仕事のピークは2月のはずが3月にずれて大忙しです・・(+_+)
アバター
2020/03/08 23:27
こんばんは
アバター
2020/03/08 22:28
今晩は✨
朝土砂降りだった雨が昼に成ると晴れて来て慌てて買い物に出かけたら日曜なのにガラガラでした♫
アバター
2020/03/08 22:12
こんばんわ 
明日はポカポカの陽気になる予報です 
お外でお弁当食べたいです(*^_^*)
アバター
2020/03/08 20:46
こんばんは!気が付けばニコ9周年これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/03/08 17:37
こんにちは♪晴れているのに引きこもりは残念ですが
マスクも残り少なくなり丁度いいです^^;
アバター
2020/03/08 15:43
こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪ 

急な職場の人手のやり繰りで超多忙となり毎日クタクタです・・(;_:)
アバター
2020/03/08 14:51
こんにちは 
この冬あまり外出しなくなって
運動不足です★^~^★
アバター
2020/03/08 01:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春を招くように妖精のフルートで応援です(*´∇`*)
アバター
2020/03/07 23:17
こんばんは
アバター
2020/03/07 22:47
今晩は✨
やっとの事で枝垂れ桜の羽織がミラクルは成りませんでしたが出来上がったのでお披露目です(^^♪
アバター
2020/03/07 22:32
こんばんわ 
暖冬の今年の桜の花咲くのは何時頃でしょうね 
新型肺炎早急に終息して欲しいですね✿
アバター
2020/03/07 20:46
こんばんは!暖かいと庭の手入れが捗ります、孫が傍で砂遊びしてました。
アバター
2020/03/07 17:55
こんばんは 
京都の観光地は特に外人客が減り
静かになってます★^~^★
アバター
2020/03/07 17:37
こんにちは☀雪解けは進みましたが外食は自粛して
スーパーだけ行きました(^▽^)/♬
アバター
2020/03/07 11:48
トイレットペーパーは揃ってきたようだけどマスク・・(;`・_・´)ン-…
アバター
2020/03/07 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 映画『プロメア』の「覚醒」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/03/06 23:58
こんばんは^^
寝落ちとサビ残後のかけこみですー><。
アバター
2020/03/06 23:37
こんばんは
アバター
2020/03/06 23:30
今晩は✨
とっても良いお天気で洗濯物干して公園まで桃の花見に行ったら子供達が沢山遊んでいました(^^♪
アバター
2020/03/06 23:19
こんばんわ 
接客業でマスクでお仕事してる人が
殆どですがされていない店の人も ☆★
アバター
2020/03/06 22:18
ベゴニア3位おめでとうございます。
良い事が無く嫌な事ばかり続いてメゲていますヽ(´Д`;)ノ
上手く気分転換して心を軽くしないと。。。
アバター
2020/03/06 19:57
こんばんは!ピンクに白い斑入りの胡蝶侘助が可愛く咲きました、メジロも蜜を求めて飛んできてます。
アバター
2020/03/06 18:01
こんばんは。
昨夜は冬が戻ってきたかのような寒さでした。
昼は春めいてきたんですけどねぇ。
アバター
2020/03/06 16:51
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪ 
アバター
2020/03/06 16:40
こんにちは☀雪解けが進んだのでブーツから短めの冬靴に変えました♪
足元が軽くなりましたよ♬
アバター
2020/03/06 01:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「キラキラ」を集めて全身服と草履をゲットしました♪
アバター
2020/03/05 23:49
こんばんは
アバター
2020/03/05 23:48
こんばんは^^
睡眠不足もストレスも怒りも免疫力の敵ー
心を落ち着けて頑張りましょうー><
アバター
2020/03/05 23:39
今晩は✨
コロナの感染者が増えていく一方で春予定してたイチゴ狩りも日帰り旅行も無くなりそう(>_<)
アバター
2020/03/05 23:20
こんばんは 
政府のやっと手を付け始めた予防対策 
遅い 遅すぎるって言いたい(>_<)
アバター
2020/03/05 22:32
こんばんわ 
北海道の一部の地区にマスクが
配られ始めましたが
早く普通に買える様になって欲しいですね☆★
アバター
2020/03/05 21:45
朝から風が唸り声を上げて吹き荒れ寒かったですね。
煽られて転びそうだから花粉症の薬と整体は諦めました。
アバター
2020/03/05 21:36
こんばんは⛄が降り止まず暖かいので重くて大変でした!
お雛様は今日片づけましたよ♬
アバター
2020/03/05 20:29
こんばんは!たっぷりの蛸を入れたお好み焼きというのも美味しいですよ、デカいたこ焼きかも。
アバター
2020/03/05 18:07
こんばんは。駆け足巡回で失礼いたします~
アバター
2020/03/05 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 合成のお琴が欲しくなったので頑張ります(*´∇`*)
アバター
2020/03/04 23:51
こんばんは 
ベコニア3位おめでとうございます★^~^★
新型肺炎どこで感染するか判らないほど
蔓延してきて怖いですね(>_<)
アバター
2020/03/04 23:20
おめでとうございます
アバター
2020/03/04 22:58
今晩は☂
今日は1日中雨で寒かったけど何時に無く電話が次々とハルカスで感染者が出たせいかな(+o+)
アバター
2020/03/04 22:58
こんばんわ 
今日から新イベントが始まりましたね 
今回も楽しく参加します(*^_^*)
アバター
2020/03/04 22:25
こんばんは。
コロナ、もう私も実はかかってるんじゃないかって気分になってきます。
アバター
2020/03/04 22:21
卒業式が中止になって泣いている小中学生の涙にもらい泣き (╥_╥)゚゚・
アバター
2020/03/04 20:54
こんばんは!新イベの交換の髪型2種と言うのは嬉しいですね。
アバター
2020/03/04 18:18
こんばんは☆公立高の試験が無事に終わりました^^
桜咲くの知らせが届くことを祈ります(^▽^)/♬
アバター
2020/03/04 18:11
こんばんは。
ついに隣の山口県にも新型コロナの患者が出てしまいました。
アバター
2020/03/04 17:43
こんにちは。
ベゴニア【橙】3位入賞おめでとうございます^^

暖かい日と寒い日が交互にやってきて目まぐるしいですね。
体調管理が難しい気候ですので、どうぞご注意を。

アバター
2020/03/04 13:54
こんにちは^^

リハビリの日々で朝起きるのもつらいくらい筋肉痛(๑•﹏•)
アバター
2020/03/04 01:10
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
晩ご飯は回転しない回転寿司でした(*´∇`*)

ベコニア、ランクインおめでとうございます!
しかも3位(@_@)
素晴らしい成績ですね(^^♪
アバター
2020/03/03 23:52
こんばんは^^
ひな祭りのニコッとタウンはお姫様が一杯で良いですね-
散らし寿司食べましたーd><w
アバター
2020/03/03 23:00
こんばんわ~✿ 
ベゴニア3位 おめでとうございます♪
今日は雛祭り 夕飯はちらしすしと
ハマグリのお吸い物でした(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.