Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

なにと交換しようかな

アバター
2020/03/04 22:53
こんばんは^^いつもありがとうございます
そうですね寒暖の差が~
気を付けましょうです!

キラキラ収集お疲れ様です^^ありがとです
はい~貯まったけど、好みの色じゃなくて1回交換したっきり貯めモードです~

同じニュースすぎて前ほどチェックしてません
効果あるかも?みたいなのはどうなるんでしょう
明日も素敵な1日になりますように(´▽`)
またです~^^
アバター
2020/03/04 10:17
こんにちはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天です。
気温も1日中、あまり上がらないようです。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
昨日はピンクキラキラがでましたねっ。
キラキラ、貯まった?^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.