Nicotto Town



お料理余っちゃう 食べてって


余らないように素材用意したのに


昨日開店を忘れるとかあったせいで
素材が2200皿ぐらいあります

でも999皿が上限なのでイベ期間中に1200皿分くらいが
お料理つくれずに素材残りそうです

みなさん食べていってください><





アバター
2020/03/04 23:15
>こんばんわぁ
いつもありがとう

コロナは早くおちついてほしいですね
アバター
2020/03/04 21:56
こんばんはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天でした。
気温も1日中、あまり上がらなかったです。
夕方からは小雨も降りました。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

えええ。そうなんだぁ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.