Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1936)豪華

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、おはよう!
 華やいでるじゃないか」
「Toshi、おはぼの~~~
 安易な感想だね・・・・・
 ジブリさんからのプレゼントの
 オードトワレの微睡まとう華やぎの香だよ」
「そうか、アイテム名は知らなかった」

「アクセサリ~だから便利なんだ」
「背景と合わせられるから
 シンプルなC背景が豪華になるのか。
 bonoのコーデの技も生きるね」
「うん! それもあるけど
 タウンでもバッチリなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「なるほど・・・・・
 ニコもいろいろ考えてるな」

「シンプルな8種類のC背景が販売になった時
 bonoは疑問を感じてたんだ・・・
 なんだか寂しい感じの背景だから」
「色ガチャチケットが鍵か」
「そうなんだ!
 合わせて使えは豪華になる♡
 頑張ってニコを楽しめば
 さらにコ~デも楽しめるからね」
「事務局もいろいろ考えてるね」
「サービース向上だからbonoはご機嫌さっ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(ポッキー)ペット ビ〜チ

アバター
2020/03/05 04:40
寒いな〜〜〜

bonoはサイバーシティーに来てるんだけど・・・ 
ここがどこなのかよくわからないんだ。
クマったな!
アバター
2020/03/05 01:04
C背景・・・シンプルですが、色によってはアイテムが映えるので、私は気に入っています。♪
アバター
2020/03/04 23:58
こんばんは(o^-^o)
新しいC背景、黒い背景はコーデが映えるので気に入っています♪
アバター
2020/03/04 23:31
C背景はシンプルで 落ち着いた雰囲気なので
豪華なアイテムがより際立って、見えるようになるんですね。
とってもステキなコーデです(*´ω`*)
アバター
2020/03/04 23:20
こんばんは♬
Cの背景は確かに寂しい感じがするけど
コーデを目立たせるためにあえてシンプルな背景を
使いたい時もありますもんね。
今日のbonoさんのコーデ、まとう華やぎの香が目立ってますね^^
アバター
2020/03/04 23:16
なるほど! シンプルな背景はアイテムを
より豪華にみせることが出来るのですね(*^^*)
アバター
2020/03/04 22:59
こんばんは☆
寂しい感じがしていたけど、
シンプルな背景も考えられて販売されているんですね。
bonoさんのコーデの技にさらに磨きがかかりそうですよ(´∀`*)
アバター
2020/03/04 22:32
C背景はスッキリしてるけど寂しいよね^^
bonoちゃん素敵ですネ(^_-)-☆
アバター
2020/03/04 22:17
豚肉とキャベツの味噌炒め美味しそうです。
葉物野菜が安くて美味しいですね。
きょうりは高いね゚゚(゚´Д`゚)゚

うちは圧力なべでミートソースを作ってパスタにしました。
食物繊維たっぷりのスパゲティは美味しかったです。
アバター
2020/03/04 22:16
シンプルな背景だと 豪華なアイテムが
一掃 華やぎますね♪
アイテム使いの達熊の
腕の見せ所ですね。(*^ー’)/☆.
アバター
2020/03/04 22:10
bonoちゃん カッコイイギターが一段と華やいで見えるステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2020/03/04 21:52
いろんなアイテムでコーデを楽しんでるんですね♪
さすがです(*'▽')
アバター
2020/03/04 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
なるほど・・そうだったんだ
bono君すごいね~
アバター
2020/03/04 20:31
こんばんわ!
bonoたそとToshiさんが、真面目にコーデ談義してるだってー!w
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ニコからの謝礼金はいくらでしたか♪(マテw
アバター
2020/03/04 20:26
プレゼント、おめでとう御座います。

良い香りかも?。

有難う御座います。
アバター
2020/03/04 18:15
豚肉とキャベツの味噌炒めはすごく美味しかっよ〜〜
満腹なんだ〜〜

bonoはPアイテムで
イベに参加できることになってすごく感激なんだ〜 
お友達にすごく感謝してるんだ♡
今夜はトップナイフを観るんだ〜〜〜
アバター
2020/03/04 17:58
綺麗なコーデですね。

いつも楽しませていただいてます。
アバター
2020/03/04 17:23
コーディでたくさんの選択肢があるのは楽しいよね~♪
アバター
2020/03/04 17:13
こんにちわ∩(・ω・)∩お薬で5日間1日3食ですが眠くなってお昼寝してます。
抗生物質なので5日間はお風呂も長湯を止めてます。
アバター
2020/03/04 15:34
新しいイベ広場はなんだかすごいんだ!
bonoはニコが頑張ってるからすごく嬉しくなったんだ~~
でも・・・ 連続のイベは厳しいな〜〜〜

今夜は豚肉とキャベツの味噌炒めなんだ♡
アバター
2020/03/04 14:17
こんにちわ ギター格好よくてコーデ今日も素敵です(*^▽^*) 天ぷらうどん美味しそうでいいですね
新イベント楽しみですね いつもありがとうございます。良い一日になりますように
アバター
2020/03/04 12:43
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
アシタバは美味しいね〜〜〜

わ~ クマったな! 
bonoはタウンの麺手を忘れてたんだ。
また新しいイベが始まるんだった・・・
アバター
2020/03/04 12:33
香りのおしゃれを楽しむなんて
大人ですね~♪
素敵な香りには癒されます。

C背景の販売に私は気づきませんでした・・・^^;
アバター
2020/03/04 10:27
こんにちは♪
地味な背景も使いようなんですね~ハートの舞うアクセサリ、いい感じです^^b
確かに、キラキラが導入されてからPアイテムが手に入って楽しめます^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/04 10:19
雨がぱらついて寒いんだ。
bonoはあったかフ〜ドを冠ってるからご機嫌なんだ♡
ギタ〜は楽しいな!
rock 'n' roll〜〜〜〜
アバター
2020/03/04 09:47
こんにちは~^^ 戻って参りました^^v 
帰ったら庭のサクランボの花が満開になっていました~♪
アバター
2020/03/04 08:15
ステキなアイテムが増えているけど、類似感もあるよね。
でも、よかったですね。
とっても綺麗。
アバター
2020/03/04 07:43
♪と♥が舞っている!!!^^
アバター
2020/03/04 07:28
あら~
ハートが舞っていてきれいね~
bonoさまのギターに合わせて体の周りが華やかになってるね☆
シンプルな背景にはよく映えて豪華だね(*^▽^*)
アクセサリーだからタウンにも持っていけるし
便利に使えるね~~♬♡
アバター
2020/03/04 05:05
なるほど、シンプルな背景でアイテムが引き立つわけですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.