Nicotto Town



そうきたか~

ニコットおみくじ(2020-03-04の運勢)

おみくじ


「体調整わないみたいね?」
「はい」
「3月はもう埋まってるから4月から休職にしましょうか?」
「・・・はい」

その3月がきついのだよー!

「3月はなんとか頑張って!」

えーーーー!

3日前に言えば休みくれるって契約書にも書いてあるじゃん~

そんなこんなで3月は休めないことになりました。

体調悪いのに・・・。

体調をコントロールできないうちに復職したのは悪いと思ってるけど、

3月全部出勤できたら4月からの休職必要ないじゃんね?

まあ・・・私が全部悪いのだけど・・・。

もう休ませて・・・。

アバター
2020/03/05 01:31
みみさん 18時に寝たよ~
アバター
2020/03/04 21:54
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝よかー?
アバター
2020/03/04 17:23
みみさん テンション体調あげられないよ~
アバター
2020/03/04 17:16
えー!
3月休めないの?
それはかなんなぁー。
テンションも低くての仕事だね。
最悪だね。
アバター
2020/03/04 10:54
ゆっきさん 今日も熱があったので病院にいってきました。胃腸風邪だそうです。コロナじゃなくてよかった。
アバター
2020/03/04 08:07
陽菜ちゃん こんな自分にありがとう。自己管理ができてないのは自分のせいだから言えないよ・・・
アバター
2020/03/04 08:05
はじめさん大変だぁー><
アバター
2020/03/04 06:37
おはようございます
はじめちゃんもう一回上の方に、いってみたらどうかな

体が資本なので、どうぞ無理しないでね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.