Nicotto Town


だいしょうじ


Cコインが1255000!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

何か使うことないかな??

アバター
2020/03/05 07:13
とまとさま
C限定服の古い物を復活してほしいわ。
色違いで持っているとがっかりするわよ
アバター
2020/03/05 07:11
みうさま
タウンの動物に話しかける?
あぁそういえばそんなことしてCコインがもらえたわねww
着替えは毎日してます。前日の服はクリーニングにだすもんね!
アイロンかけて戻ったらクローゼットにいれておくのよww

イベ参加のアイテム、たまに着替えてヒットすることがあるけど。
今回も全部買っておこうかな???
アバター
2020/03/05 01:32
おお~⁉(@_@)
私は先日100万を超えたところですが、さすがですね。(^O^)/

脱フラッシュ化に成功した時でも良いので、C限定服や無料ガチャ復活してほしいですね。♪
色ガチャのように、過去のアイテムの色違いでも良いので。
アバター
2020/03/04 20:59
あら、私より多いわ!
私は着替えもしないし、タウンの動物にも話しかけないし、日記も書かない日があるし
Cコインが貯まるようなことは極力しないようにしてるからかな?
イベ参加用のCアイテムは全色買ったけど、買っても使うことはないと思うと
虚しいよね・・・
アバター
2020/03/04 19:40
めいさま
C花もいっぱい合成してるし、しかもフリマで相手にされないし、
C限定服最近はあまり出さないし

どうしましょうねぇ~
アバター
2020/03/04 18:06
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

C限定服とC花の合成ぐらいしか使いませんよね。
私も年数が長いので、たくさんあります。
どうしましょ?!
アバター
2020/03/04 13:28
しぃさま
入会したころは、C限定服をフリマのために買うなんて無理だったわw
アバター
2020/03/04 09:37
前にCコイン使うことも考えるって書いてあった気がするけど・・・・

今フラッシュからの移行作業で忙しいんだなと思ってます

でもね・・・cコインにも期限導入されたら終わりだな~と漠然と思ってましたw

昔はガチャガチャするのに出たダブりを売って?ゲームやりまくりで必死だったのに

こんなにたまるなんてね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.