Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pアイテム

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:19

CアイテムでPアイテムを集めるのが好きなアレク。

今回もそんな感じです^^

出品してゲットしたもの
①ウィッチハット ~2011~  【紫】(有料)
②アルプスの くわえる葉っぱ  【緑】(有料)
③頭がけ サングラス  【白】(有料)

①②着用です!

思いがけず、2011年アイテムが手に入りました!
後々何かに変わるかな~?
期待大です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
③とかはCコーデの時のプラスワンアイテムとして使えそうですね^^
コーデの幅が広がるのは嬉しいです^^

私事ですが・・・。
彼氏と別れたことを報告させていただきます。
いろいろと私的に頑張ってきたのですが、なんか疲れました。
友人にもいろいろ相談していたのですが、「あなたの人生が無駄になっている気がする」とか言われる感じでした。
他にも、コミュニケーションの問題も浮上し、私的にやっていけないなと思い、別れを切り出しました。
今まで彼氏ネタを楽しみにしていてくれた方、ありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。

アバター
2020/03/04 22:55
・・そうでしたか・辛い決断でしたね・。
うんうん。
んん?でもなんで謝るの。謝らなくていいんだよー。
結婚してなくて良かっただよーーん。私なんて無理ーーと気が付いたときは
すでに事遅しで我慢の日々だもん・・。
若いアレクちゃんには次の出会いが、きっと有るから☆
その日まで自分磨きをしてましょー(^^♪
アバター
2020/03/04 21:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/04 21:19
こんばんは^^
悲しいお知らせをさせてしまって申し訳ありません。
でも別れることは決して悪いことでもダメなことでもないと思います。
アレクさんとは相性が合わなかったのですから別れて当然です。
ニコタ同様、楽しくなければやる意味ないですから
気持の整理がついたらまた新しい出逢いを探しに行きましょう!
アバター
2020/03/04 19:19
初めてキラキラ使ってアイテム頂きましたwちゃんとキラキラ集めしよーっとw
アバター
2020/03/04 19:06
今晩は。
CアイテムでPアイテム…フリマの達人ですね。
成立おめでとうございます^^
私も昔は非課金だったのですが、
C物うまく着こなせなくて課金に走りました^^;

彼氏さん、残念な結果になってしまいましたが、
次にはもっといい出会いが待っているという事だと思います。
今はまだ元気が出ないかもしれませんが、きっと時が癒してくれます。
そしたらまた頑張ってくださいね。
アバター
2020/03/04 16:59
こんにちは~^^
移り変わりの激しいお天気~体調管理しっかりしないとね~

まだまだ人生長い~~前向きに頑張りましょうね~~
失敗してる私には何も言えないけど・・・
これだけは~~貴方の人生は貴方のものです誰のものでもない
我慢も大事だけど・・行き過ぎる我慢はしなくていい
人のためじゃなく自分のためを一番に考えて~~etc・・
こう言われて私は少し楽になりました~~^^
アバター
2020/03/04 15:22
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
良いものがget出来ましたね(((uдu*)

春は別れと出会いの季節ですね。
無理せず対人関係出来るといいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.